楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ国分寺のクチコミ・お客さまの声
総合3
浴室が詰まり清掃をお願いしました。1番目につくところが清掃出来ていないと他も出来てないのではと思ってしまいます。フロントの対応、立地面は良いので残念です。他の方の評価にも清掃面の指摘があるので今一度見直された方が良いと思います。空調はまだ直っていないようでしたが今回は窓も開けられたので我慢できる範囲でした。空調早く直ることを願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ国分寺をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。清掃不備によりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。フロント対応、立地、清掃と全ての面でお客様にご満足頂くべくホテル一丸となってサービスレベルの向上に努めて参ります。空調はすでに交換・修繕工事を完了しておりますのでご安心下さいませ。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。支配人:近藤
JR東日本ホテルメッツ国分寺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ国分寺 のクチコミ
浴室が詰まり清掃をお願いしました。1番目につくところが清掃出来ていないと他も出来てないのではと思ってしまいます。フロントの対応、立地面は良いので残念です。他の方の評価にも清掃面の指摘があるので今一度見直された方が良いと思います。空調はまだ直っていないようでしたが今回は窓も開けられたので我慢できる範囲でした。空調早く直ることを願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ国分寺をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
清掃不備によりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
フロント対応、立地、清掃と全ての面でお客様にご満足頂くべく
ホテル一丸となってサービスレベルの向上に努めて参ります。
空調はすでに交換・修繕工事を完了しておりますのでご安心下さいませ。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
支配人:近藤