楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ国分寺のクチコミ・お客さまの声
総合4
高齢の親族2人を連れて、(この地域のホテルでは珍しい)40平米以上ある広いお部屋にゆったりと宿泊させていただきました。チェックインの時、車椅子用のリフトが不調で使用出来なかったのは残念でしたが、スタッフ用エレベーターで、優しく誘導していただいて、何ら問題はありませんでした。スタッフ皆様の優しい対応に感謝しております。また機会がありましたら、利用させていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ国分寺をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。最大4名様(和洋室は5名様)までご利用頂けるデラックスツインは当館で全3室のみの限られた特別なお部屋です。皆様におくつろぎ頂けたようで何よりでございます。今回、リフトの不調によりご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。ご案内にお時間を要しました事、改めてお詫び申し上げます。スタッフは明るい笑顔で親切な対応を心掛け、お客様をおもてなししております。またお客様にお越し頂ける日を心よりお待ち申し上げております。支配人:近藤
JR東日本ホテルメッツ国分寺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ国分寺 のクチコミ
高齢の親族2人を連れて、(この地域のホテルでは珍しい)40平米以上ある広いお部屋にゆったりと宿泊させていただきました。チェックインの時、車椅子用のリフトが不調で使用出来なかったのは残念でしたが、スタッフ用エレベーターで、優しく誘導していただいて、何ら問題はありませんでした。スタッフ皆様の優しい対応に感謝しております。また機会がありましたら、利用させていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ国分寺をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
最大4名様(和洋室は5名様)までご利用頂けるデラックスツインは当館で全3室のみの
限られた特別なお部屋です。皆様におくつろぎ頂けたようで何よりでございます。
今回、リフトの不調によりご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
ご案内にお時間を要しました事、改めてお詫び申し上げます。
スタッフは明るい笑顔で親切な対応を心掛け、お客様をおもてなししております。
またお客様にお越し頂ける日を心よりお待ち申し上げております。
支配人:近藤