楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ国分寺のクチコミ・お客さまの声
サービス3
以前宿泊しており、今回も周辺にホテルがあまり無い理由で予約しました。予想通り朝食が貧弱でした。色々なメッツにとまっていますが最低だと思います。宿泊代の中に朝食代がどの程度占めているか聞きたくなるくらいです。いっそのこと朝食なしのプランの設定も必要かと思いました。また、ビジネスでの利用ですが、デスクが狭すぎます。これも他のメッツに比べ最低です。過去の書き込みを見ましたが、シャワーの拡散範囲が広すぎます。過去の書き込みに対して検証していないことが見えて取れました。一向に改善されていないようです。近隣に、別なチェーンホテルが出来たら恐らく存続の危機にさらされると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ国分寺をご利用頂き、誠に有難うございました。ご宿泊頂いたにも関わらず、御朝食・客室設備等でご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごし頂けます様努めて参ります。これに懲りず、お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。支配人
JR東日本ホテルメッツ国分寺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ国分寺 のクチコミ
以前宿泊しており、今回も周辺にホテルがあまり無い理由で予約しました。予想通り朝食が貧弱でした。色々なメッツにとまっていますが最低だと思います。宿泊代の中に朝食代がどの程度占めているか聞きたくなるくらいです。いっそのこと朝食なしのプランの設定も必要かと思いました。また、ビジネスでの利用ですが、デスクが狭すぎます。これも他のメッツに比べ最低です。過去の書き込みを見ましたが、シャワーの拡散範囲が広すぎます。過去の書き込みに対して検証していないことが見えて取れました。一向に改善されていないようです。近隣に、別なチェーンホテルが出来たら恐らく存続の危機にさらされると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ国分寺をご利用頂き、誠に有難うございました。
ご宿泊頂いたにも関わらず、御朝食・客室設備等でご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごし頂けます様努めて参ります。
これに懲りず、お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。支配人