楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ国分寺のクチコミ・お客さまの声
総合2
スタッフ教育に疑問・・・フロント・朝食会場・清掃スタッフと一貫して「おはようございます。」と、こちらから声をかけても返事が無いホテルは正直初めてです。シングルとダブルのシングルユースを予約していたのですが、チェックインの際、長い時間確認のため待たされたあげくに、渡されたキーが逆・・!唖然としました。9:00までとタイトな時間設定の朝食会場では、みんなまだ食事中にも関わらず、1分過ぎただけで「9時になりましたので終了です。」とガチャガチャ音を立てて片付け始めたのにも驚きました。品数も少ないので2分後にはフードテーブルはまっさら・・・ホントに驚くべきホテルです。来年、子どもが受験の為に利用することになっていますが、それまでに改善される事を祈っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ国分寺をご利用頂き、誠に有難うございます。ご到着時の不手際でお待たせしてしまった事、大変申し訳ございませんでした。又、ご朝食時にもご不快な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。朝食時の対応・スタッフの教育を再度徹底して参ります。次回のお越しを従業員一同心よりお待ちしております。支配人
JR東日本ホテルメッツ国分寺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ国分寺 のクチコミ
スタッフ教育に疑問・・・フロント・朝食会場・清掃スタッフと一貫して「おはようございます。」と、こちらから声をかけても返事が無いホテルは正直初めてです。シングルとダブルのシングルユースを予約していたのですが、チェックインの際、長い時間確認のため待たされたあげくに、渡されたキーが逆・・!唖然としました。9:00までとタイトな時間設定の朝食会場では、みんなまだ食事中にも関わらず、1分過ぎただけで「9時になりましたので終了です。」とガチャガチャ音を立てて片付け始めたのにも驚きました。品数も少ないので2分後にはフードテーブルはまっさら・・・ホントに驚くべきホテルです。来年、子どもが受験の為に利用することになっていますが、それまでに改善される事を祈っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ国分寺をご利用頂き、誠に有難うございます。
ご到着時の不手際でお待たせしてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
又、ご朝食時にもご不快な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
朝食時の対応・スタッフの教育を再度徹底して参ります。
次回のお越しを従業員一同心よりお待ちしております。支配人