楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ国分寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ国分寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1460件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.83
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.95
  • 食事3.00

総合2

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ国分寺 のクチコミ

投稿者さん 2009-11-04 18:41:51

スタッフ教育に疑問・・・フロント・朝食会場・清掃スタッフと一貫して「おはようございます。」と、こちらから声をかけても返事が無いホテルは正直初めてです。シングルとダブルのシングルユースを予約していたのですが、チェックインの際、長い時間確認のため待たされたあげくに、渡されたキーが逆・・!唖然としました。9:00までとタイトな時間設定の朝食会場では、みんなまだ食事中にも関わらず、1分過ぎただけで「9時になりましたので終了です。」とガチャガチャ音を立てて片付け始めたのにも驚きました。品数も少ないので2分後にはフードテーブルはまっさら・・・ホントに驚くべきホテルです。来年、子どもが受験の為に利用することになっていますが、それまでに改善される事を祈っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
宿泊年月
2009年11月
JR東日本ホテルメッツ国分寺 2009-11-06 13:22:52

この度はホテルメッツ国分寺をご利用頂き、誠に有難うございます。
ご到着時の不手際でお待たせしてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
又、ご朝食時にもご不快な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
朝食時の対応・スタッフの教育を再度徹底して参ります。
次回のお越しを従業員一同心よりお待ちしております。支配人

ご利用の宿泊プラン
ベーシックプラン-ビジネスプラン-
ご利用のお部屋
【ダブルルーム禁煙『シングルユース』】