楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ国分寺のクチコミ・お客さまの声
部屋4
6日間連泊しましたが、静かな部屋でよかったです。 部屋の清掃等についてコメントがあります。 連泊しているのは、ハンガーに服が掛かっていたり、机の上を見れば分かるので、掃除後客の都合で移動したゴミ箱やスリッパの場所、ポットの使用は現状通りで、電源を抜いたりして、元に戻さないで下さい。(または最後にポットを保温状態にして、午後戻った時お茶がのめるように) 顧客の好みを優先させることを希望します。 朝食がパン食でハムやベーコンもなく、ソーセージがたまにでますが、クロワッサンなどがほしいです。トースターも2ヶしかなく不足しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ国分寺をご利用頂き、誠に有難うございました。ご宿泊頂いたにも関わらず、御朝食・客室清掃等でご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごし頂けます様努めて参ります。これに懲りず、お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。支配人
JR東日本ホテルメッツ国分寺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ国分寺 のクチコミ
6日間連泊しましたが、静かな部屋でよかったです。 部屋の清掃等について
コメントがあります。 連泊しているのは、ハンガーに服が掛かっていたり、机の上を見れば分かるので、掃除後客の都合で移動したゴミ箱やスリッパの場所、ポットの使用は現状通りで、電源を抜いたりして、元に戻さないで下さい。(または最後にポットを保温状態にして、午後戻った時お茶がのめるように) 顧客の好みを優先させることを希望します。 朝食がパン食でハムやベーコンもなく、ソーセージがたまにでますが、クロワッサンなどがほしいです。トースターも2ヶしかなく不足しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ国分寺をご利用頂き、誠に有難うございました。
ご宿泊頂いたにも関わらず、御朝食・客室清掃等でご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごし頂けます様努めて参ります。
これに懲りず、お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。支配人