楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ国分寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ国分寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1457件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.87
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.95
  • 食事3.00

総合2

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ国分寺 のクチコミ

投稿者さん 2011-11-19 16:57:59

・ご縁があり、今回で2回目の利用となりましたが、ダブルROOMでのシングル利用であったが、DESK以外に以前の時は丸いテーブルと椅子があった気がします。よく覚えていないので勘違いならいいのですが、通常は2名で利用なんだし、テーブルと椅子は最低限必要なのではないでしょうか?!
あと横になってなにか臭うなと思ったら、まず枕カバーあるいは枕も?少し汗臭いのが、鼻につきました。パジャマも男性用の方がこれまた汗臭いのが染み付いている感じで、とても気分を害しました。
フロントの方やスタッフ(朝食時)の対応が感じ良いので、遠くても(本当は有楽町周辺で宿泊可でしたが・・。)敢えて利用させていただきましたが、非常に残念でなりません。
リセッシュが常備してあるのが、そのためなんだとは思いたくないのですが、今後、十分なる上に十分なクリンリネスの必要性を感じました。
今後の改善を期待致します。
以上。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
JR東日本ホテルメッツ国分寺 2011-11-22 16:17:27

ホテルメッツ国分寺を御利用いただきまして、ありがとうございます。
また、貴重なご意見をお書き添え頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中には多大なご迷惑とご不愉快な思いをおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
今後はこのようなことのないように、ご指摘いただいた点を含め、なお一層の努力を重ねていく所存でございます。
今一度、初心に帰りスタッフ全員に指導してまいります。
これに懲りず、またの御利用を心よりお待ち申し上げております。
支配人

ご利用の宿泊プラン
Long-ロングSTAYプラン24時間-Long(室数限定)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム禁煙『シングルユース』】