楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ国分寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ国分寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1460件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.83
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.93
  • 食事3.00

風呂4

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ国分寺 のクチコミ

投稿者さん 2012-01-25 21:56:25

大雪の日に宿泊しました。
宿泊施設としては十分に満足でした。
・・・が有料チャンネルで映画を見ていたら途中で画面が乱れ初め数分後全く見えなくなりました。
フロントに電話を掛け、
自分「有料放送が見れなくなったんですけど・・・」
フロント「この大雪でアンテナに雪が積もったんでしょうね、有料放送は業者が入れてますから、当ホテルは関係ないです」
自分「その言い方はおかしいんじゃないですか?」
フロント「平謝り」
でした。
当然ですが、最初にすみませんの一言くらいあればまだましですが、それもなされず
あ~それ業者が入れてるから、私に言われてもどうしようもないですよって(言い方は違いますが)平然と言われると頭にきます。
普通返金等なんらかの対応がなされても良いと思います。
実際30分も見れてないと思います。
すみませんと言う気持ちが見れれば、大雪ですので見れないのは理解出来たのですが・・・
その点は最低です。
その一人が最低だったかもしれないので点数は普通の3点をつけさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
JR東日本ホテルメッツ国分寺 2012-02-01 16:21:44

ホテルメッツ国分寺をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度はスタッフの心無い対応から、大変ご不快な思いをされたことと思います、誠に申し訳ございませんでした。
該当日のスタッフに限らず全スタッフには、あらためて初心に戻り、お客様の立場に立った視点でのおもてなしを心掛けるよう再度教育し接客の向
上に努めて参ります。
ご指摘いただきありがとうございました。
機会がございましたらまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。        支配人

ご利用の宿泊プラン
近割!限定スペシャルプライス♪【ズラ得】
ご利用のお部屋
【ダブルルーム喫煙『シングルユース』】