7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ国分寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月05日 20:59:53
-
高齢者が泊まるには不向きでした。ホテルのスタッフさんはとても親切で満点ですが、ホテルの造りそのものが課題。要は、高齢者不向き、と明示したらよいと思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- JR東日本ホテルメッツ国分寺 2022年01月07日 18:05:26
-
この度は、JR東日本ホテルメッツ国分寺をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
1994年に開業して以来、改装を施してはいるものの基礎構造から段差が生じている箇所もございます。また、エントランスの階段なども旅でお疲れのお客様にはご不便をお掛けしてしまい、心苦しい限りでございます。大変申し訳ございません。
お客様のご意見は今後、改装工事などの際の改善案として承りますのでまた機会がありましたら
、是非ともJR東日本ホテルメッツ国分寺をよろしくお願い申し上げます。
支配人 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】【朝食なし】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】2名様利用】
総合1
s-miyawakiさんの JR東日本ホテルメッツ国分寺 のクチコミ
- s-miyawakiさん [40代/男性] 2021年04月26日 17:55:48
-
提携駐車場はあるかと予約前に電話で問い合わせして、駐車場の場所を聞いて
予約語、当日その駐車場に停めて駐車券を持って行ったら、2000円支払わされた。信じられません。ちょっと遠いところの24時間800円のところに停めていてわざわざ移動したのに。余計にお金がかかった。
店舗のその対応した男性スタッフの対応も最悪。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- JR東日本ホテルメッツ国分寺 2021年04月28日 09:59:42
-
この度は、JR東日本ホテルメッツ国分寺をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
まずもって駐車場のご案内に関しまして、言葉足らず・説明不足がありご迷惑をお掛け致しました。
自ホテルの駐車場がありませんので近くの駐車場と業務提携をしておりますが、提携=無料ではございません。またホテルに宿泊時は必ずしもその駐車場に止めなくてはならないわけではございませんので、入庫時間によって2000円より安く止められる場合はもちろんそちらの選択肢もあると思います。
今件に関わらず、説明不足や不明点がないかの確認を再徹底して参ります。
これに懲りずまたのご来館がございましたら幸いと存じます。
支配人 向笠
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食なし】20時チェックインの滞在時間が短いお得な宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】1名様利用】
総合1
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ国分寺 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月01日 12:49:16
-
多分二度と行きません!!対応悪いし、部屋もへぼい!!
朝食もない方がいいくらいな内容!!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- JR東日本ホテルメッツ国分寺 2012年07月02日 13:05:04
-
この度はホテルメッツ国分寺をご利用頂き誠にありがとうございました。
お客さまのお言葉から接客、施設管理を含め改善点が多々あると痛感致しました。
御宿泊に際しご満足いただく事ができなかった事につきましては心よりお詫び申し上げます。
せっかくホテルメッツ国分寺をお選びいただいたのに申し訳ございませんでした。
あらためてスタッフ一同初心に戻り、改善していく努力をして参りたいと思います。
またのご利用をお待ちしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 早期割引★急げ!急げ!早割10プラン★
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム禁煙】
総合1
チロちゃん2001さんの JR東日本ホテルメッツ国分寺 のクチコミ
- チロちゃん2001さん [40代/男性] 2010年12月02日 15:04:20
-
出張で利用しました。立地も良く、いつも利用しています。朝食は軽めです。ただ、今回はかなり不満が残りました。暖房が強すぎて、部屋にいるだけで汗ばむほどでした。窓は構造上少ししか開かないし、駅のそばという立地の良さが災いして、窓を開けるとかなり騒音がうるさかったので、全く夜に寝られませんでした。今後は冬の時期の利用を差し控えたいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年11月
- JR東日本ホテルメッツ国分寺 2010年12月08日 04:30:19
-
この度はホテルメッツ国分寺をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お客さまには快適にお過ごしいただく事ができず申し訳ございませんでした。
一年を通してお客様皆様に快適にお過ごしいただく事ができるよう、検討してまいりたいと思います。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ダブルでもツインでもジャスト1万円!!(ダブル・ツイン)
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム喫煙】
総合1
ellie1999さんの JR東日本ホテルメッツ国分寺 のクチコミ
- ellie1999さん [30代/男性] 2010年04月30日 18:20:39
-
4/27に利用しましたが、前の週には雪が降るなど寒さが残る雨の日でした。部屋に入ると寒かったので空調を入れましたが、涼しい風が出てきました。フロントに聞くと、全館一斉コントロールらしいのですが、暖房はすでに停止させてしまったとのことでした。1泊、8500円のシングルルームはそんなに安いとは思いませんが、空調代を削ってまで節約しなければならないんでしょうかね?結局寒すぎたので、ヒーターを持ってきてもらいました。今まで色んなホテルに滞在してきましたが、こんな経験は初めてでした。春先や、秋に利用する際は、注意されたほうがよろしいかと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- JR東日本ホテルメッツ国分寺 2010年05月05日 10:36:51
-
この度はホテルメッツ国分寺をご利用頂き誠に有難うございます。
また、ご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在時に、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
空調に関しましては、頂戴いたしましたご意見を参考に検討して参ります。
今後も快適にご利用いただけるホテルを目指し、日々努力して参りますので、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ちしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ベーシックプラン-ビジネスプラン-
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム喫煙】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ちぃちゃん7194さんの JR東日本ホテルメッツ国分寺 のクチコミ
- ちぃちゃん7194さん [40代/女性] 2009年11月09日 19:03:09
-
メッツ系は、キャッシュバックキャンペーンもあり、最近はずっと利用していますが、ここはもう結構です。
確かに駅から徒歩1分。…直線距離ならね。
表示通り南口に向かって、まず降りる階段。そしてホテルの入口まで階段を上がって。そして『1階』のエレベーターに辿り着くためにまた階段を上がる。大きなキャリーケースを抱えて随分難儀したんですが、これはその旨どこかに表記してありましたか?
見落としたのなら申し訳ありませんが、どうしても他店と比べてしまいました。近さが売りのホテルで、随分な障害物競争をした気がします。
もう1つは、キャンペーン中のキャッシュバック。他店で一度頂いていますが、そちらではチェックアウト時に封筒に入れた新券を用意してくれていました。
カードはチェックイン時に渡しているのですから、アウト時までに用意できるのではないですか? キャッシャーからくたびれたお札を出されるのと前述のものとでは、受ける印象がかなり違いますよね。私は断然先のホテルを評価します。
ま、でも上記はどちらも気(もしくは体調・体力)の持ち様かもしれません。最悪だったのは、もう1つ。
2泊目、用事を済ませて帰った私が見たものは、荷物置きに置いたキャリーケースと、その上に置いて出掛けたナイロン性のバッグ──の上に揃えて置かれた、【室内用スリッパ】。
あれは、どんな状況でああいった事をされたんでしょう? 宿泊客に対する単なる嫌がらせですか?
あまりの事に、写真も撮らなかったので物証はありません。「知らない」と言われれば水掛け論だしどうしようもないでしょう。それに今更、どうにかしてもらうつもりもありませんし。
諸々の理由により、こちらは二度と使う気になりません。
チェックアウトした足で水曜から泊まる次のホテル(こちらもメッツ系)に荷物を預かってもらいに行きましたが、スムースに手続きして頂けました。次からは慣れた所にします。
名のしられたホテルにしては、随分でしたね。
【ご利用の宿泊プラン】
★早めがお得な早割30プラン★
シングルルーム禁煙- 宿泊年月
- 2009年11月
- JR東日本ホテルメッツ国分寺 2009年11月11日 14:29:45
-
この度はホテルメッツ国分寺をご利用頂き、誠に有難うございます。また、お書き添えいただきまして重ねてお礼申し上げます。お越しの際は、大変ご不便をお掛けいたしました。駅からホテルまでの案内につきましては、早急に見直させていただきます。キャッシュバック時のオペレーションにつきましても配慮が足りず申し訳ございませんでした。清掃につきましては、今後このようなことのないように、気持ち良くお過ごしいただけるよう努めて参ります。
この度はご不快な思いをお掛けしましたこと申し訳ございませんでした。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★早めがお得な早割30プラン★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ国分寺 のクチコミ
気に入っていて数回利用させて頂いていますが今回は非常に残念でした。チェックイン時に浴室給気口の動作が大変弱いと説明はありましたが実際は全く動いていませんでした。室内が暑く冷房をつけましたが暖房に切り替えてるためつかず、フロントに連絡して窓を開けてもらいました。線路沿いのためうるさく一睡も出来ず、換気も一切出来ず息苦しかったです。聞けば1ヶ月くらい前に故障しているとの事。コロナ禍で換気が出来ないというのは非常に不安ですし、故障を放置しているホテル側の対応に不安を感じました。来月も2回予約していますが治らないようであればやめようかと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ国分寺をご利用くださいまして
誠にありがとうございます。
お忙しいところご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。
ご指摘頂いた空調につきまして、10月の故障発生からすぐに修理を
手配致しましたが、年代の古い特注品につき再製作となりました。
年内の復旧予定となってはおりますが、その間お客様には
大変なご不便ご迷惑をお掛けしてしまいます事を心よりお詫び申し上げます。
お客様の仰る通り、現在の状況下で換気は重要な感染対策であり
欠かせないものとなっております。
従業員の健康管理にも注意し、清掃時には窓を開け
消毒の徹底と衛生対策を取っておりますので
何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
設備復旧までには時間を要する為、それを補って余るサービスをご提供できるように
スタッフ一同、努力して参りますので今後とも貴重なご意見を
お聞かせ頂ければ幸いでございます。
今後ともJR東日本ホテルメッツ国分寺を宜しくお願いいたします。
支配人:近藤