楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ浦和 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ浦和のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:2218件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.96
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.25
  • 食事4.11

サービス3

日光杉並木さんの JR東日本ホテルメッツ浦和 のクチコミ

日光杉並木さん [70代/男性] 2012-06-14 10:04:14

6月11日・12日に宿泊しました。LANケーブルによるインターネットが可能という
条件で、つまり「契約」で宿泊したのですが、1日目は接続不能。そこでフロントにケーブルの交換をお願いして、2日目に新しいケーブルで再挑戦しましたが、同じく接続不能。シャワーを浴びてリラックスした状態でフロントに改善をお願いするのも面倒くさくて、あきらめました。2日間、全く仕事になりませんでした。ケーブルの交換をお願いした時にどうして接続のことも確認してくれなかったのでしょうか。これは「契約違反」ではないでしょうか。明確なお答をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
JR東日本ホテルメッツ浦和 2012-06-18 18:39:36

この度はホテルメッツ浦和をご利用頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中のインターネット接続に関しましては、ご迷惑をお掛けしました事深くお詫び申し上げます。お客様の申し出に対するフロントスタッフの配慮が不足しており、ご不便をお掛けしてしまいました。当ホテルのインターネットは、お客様のパソコン環境によっては接続できない場合がございます。ホテルスタッフはお客様のパソコン設定を変更するお手伝いは出来ませんが、貸出用のパソコンをご用意する等の提案が出来ませんでした。お客様の立場に立って接客するように日々指導をしておりますが、指導が行き届いておらず申し訳ございませんでした。今後はお客様の要望に的確に応えられるようスタッフ一同精進して参ります。ご指摘の契約に関しましては、当ホテルの宿泊約款に基づき宿泊契約の締結をしております。宿泊約款におきましては、コンピューター通信の利用に関しましては免責事項とさせていただいておりますので、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。誠に勝手なお願いではございますが、今後ともホテルメッツ浦和をご利用くださいますようお願い申し上げます。 支配人

ご利用の宿泊プラン
新連泊プラン「クリーニングサービス券付」
ご利用のお部屋
【{落ち着く広さ!}シングルルーム【禁煙】16平米】
日光杉並木さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ