楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ浦和のクチコミ・お客さまの声
サービス3
6月11日・12日に宿泊しました。LANケーブルによるインターネットが可能という条件で、つまり「契約」で宿泊したのですが、1日目は接続不能。そこでフロントにケーブルの交換をお願いして、2日目に新しいケーブルで再挑戦しましたが、同じく接続不能。シャワーを浴びてリラックスした状態でフロントに改善をお願いするのも面倒くさくて、あきらめました。2日間、全く仕事になりませんでした。ケーブルの交換をお願いした時にどうして接続のことも確認してくれなかったのでしょうか。これは「契約違反」ではないでしょうか。明確なお答をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ浦和をご利用頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中のインターネット接続に関しましては、ご迷惑をお掛けしました事深くお詫び申し上げます。お客様の申し出に対するフロントスタッフの配慮が不足しており、ご不便をお掛けしてしまいました。当ホテルのインターネットは、お客様のパソコン環境によっては接続できない場合がございます。ホテルスタッフはお客様のパソコン設定を変更するお手伝いは出来ませんが、貸出用のパソコンをご用意する等の提案が出来ませんでした。お客様の立場に立って接客するように日々指導をしておりますが、指導が行き届いておらず申し訳ございませんでした。今後はお客様の要望に的確に応えられるようスタッフ一同精進して参ります。ご指摘の契約に関しましては、当ホテルの宿泊約款に基づき宿泊契約の締結をしております。宿泊約款におきましては、コンピューター通信の利用に関しましては免責事項とさせていただいておりますので、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。誠に勝手なお願いではございますが、今後ともホテルメッツ浦和をご利用くださいますようお願い申し上げます。 支配人
JR東日本ホテルメッツ浦和 クチコミ一覧へ
JR東日本ホテルメッツ浦和(埼玉県)
3.0
投稿日:2012-06-14 10:04:14
ホテル日航奈良(奈良県)
1.0
投稿日:2012-02-24 10:20:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
日光杉並木さんの JR東日本ホテルメッツ浦和 のクチコミ
6月11日・12日に宿泊しました。LANケーブルによるインターネットが可能という
条件で、つまり「契約」で宿泊したのですが、1日目は接続不能。そこでフロントにケーブルの交換をお願いして、2日目に新しいケーブルで再挑戦しましたが、同じく接続不能。シャワーを浴びてリラックスした状態でフロントに改善をお願いするのも面倒くさくて、あきらめました。2日間、全く仕事になりませんでした。ケーブルの交換をお願いした時にどうして接続のことも確認してくれなかったのでしょうか。これは「契約違反」ではないでしょうか。明確なお答をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ浦和をご利用頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中のインターネット接続に関しましては、ご迷惑をお掛けしました事深くお詫び申し上げます。お客様の申し出に対するフロントスタッフの配慮が不足しており、ご不便をお掛けしてしまいました。当ホテルのインターネットは、お客様のパソコン環境によっては接続できない場合がございます。ホテルスタッフはお客様のパソコン設定を変更するお手伝いは出来ませんが、貸出用のパソコンをご用意する等の提案が出来ませんでした。お客様の立場に立って接客するように日々指導をしておりますが、指導が行き届いておらず申し訳ございませんでした。今後はお客様の要望に的確に応えられるようスタッフ一同精進して参ります。ご指摘の契約に関しましては、当ホテルの宿泊約款に基づき宿泊契約の締結をしております。宿泊約款におきましては、コンピューター通信の利用に関しましては免責事項とさせていただいておりますので、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。誠に勝手なお願いではございますが、今後ともホテルメッツ浦和をご利用くださいますようお願い申し上げます。 支配人