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JR東日本ホテルメッツ浦和のクチコミ・お客さまの声
総合3
ツイン禁煙に宿泊。部屋はロータリー側でした。工事期間中との事でしたが、音はそれほどきになりませんでした。線路側にも宿泊した事がありますが、音に敏感な方はロータリー側をリクエストされた方がいいと思います。部屋はビジネスホテルとしては充分。バスルームは狭いですがビジネスホテルとしては標準的なものだと思います。接客も楽天ポイントを引く前の金額を請求されそうになりましたが、その場で私が気付いたので大丈夫でした。ポイントを使う時にミスをするホテルは多いようなので、その点はメッツに限らずに気をつけた方がいいと思います。多少のミスはあったものの丁寧で問題なしです。担当は研修の方でしたが、丁寧な対応は好感を抱きました。本当に残念なのは空調が一括で設定されていることです。部屋でオフにしていても、かなり暑く感じます。2月でも窓を開けっ放しにしていないと暑くて仕方ありません。このご時世ですし、節電の為にもなにかしらの対応をされた方がいいと思います。部屋にある温度計付きの時計、窓を閉めるとドンドン上がっていき、空調をオフにしている状態で27度になっていました。朝食会場のデニーズですが、従業員の無駄話が本当に多いです。「今日は忙しいなぁー」などゲストの目の前で従業員同士で普通に話しをしています。駅前で便利。朝食付きで安価。とても良いホテルですが、空調とデニーズだけは残念です。ホテルマン・ウーマンさんは一生懸命なんですけれどね。
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この度はホテルメッツ浦和をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご宿泊に際しまして、ご不快の念をお与えし誠に申し訳ございませんでした。ご料金のお支払につきましては、お客様への信頼を損ねないよう教育をしておりますが、不十分でありましたことをお詫び申し上げます。再度教育を徹底して参ります。お部屋の空調につきましては個別空調ではないため、ご宿泊のお客様にはご迷惑をおかけしております。現状では建物の構造的なことになりますので、早急な対応は致しかねますが、出来る限りの対応をさせて頂くよう検討して参ります。デニーズの朝食につきましては、ご朝食の時間にご気分を害されたことを深くお詫び申し上げます。レストラン責任者に厳重に指導するよう、注意を致しました。お客様にご満足頂けるホテルを目指し、日々精進して参りますので、今後ともホテルメッツ浦和をご愛顧の程何卒宜しくお願い申し上げます。ホテルメッツ浦和 支配人
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ツイン禁煙に宿泊。部屋はロータリー側でした。工事期間中との事でしたが、音はそれほどきになりませんでした。線路側にも宿泊した事がありますが、音に敏感な方はロータリー側をリクエストされた方がいいと思います。部屋はビジネスホテルとしては充分。バスルームは狭いですがビジネスホテルとしては標準的なものだと思います。接客も楽天ポイントを引く前の金額を請求されそうになりましたが、その場で私が気付いたので大丈夫でした。ポイントを使う時にミスをするホテルは多いようなので、その点はメッツに限らずに気をつけた方がいいと思います。多少のミスはあったものの丁寧で問題なしです。担当は研修の方でしたが、丁寧な対応は好感を抱きました。本当に残念なのは空調が一括で設定されていることです。部屋でオフにしていても、かなり暑く感じます。2月でも窓を開けっ放しにしていないと暑くて仕方ありません。このご時世ですし、節電の為にもなにかしらの対応をされた方がいいと思います。部屋にある温度計付きの時計、窓を閉めるとドンドン上がっていき、空調をオフにしている状態で27度になっていました。朝食会場のデニーズですが、従業員の無駄話が本当に多いです。「今日は忙しいなぁー」などゲストの目の前で従業員同士で普通に話しをしています。駅前で便利。朝食付きで安価。とても良いホテルですが、空調とデニーズだけは残念です。ホテルマン・ウーマンさんは一生懸命なんですけれどね。
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ご宿泊に際しまして、ご不快の念をお与えし誠に申し訳ございませんでした。
ご料金のお支払につきましては、お客様への信頼を損ねないよう教育をしておりますが、不十分でありましたことをお詫び申し上げます。再度教育を徹底して参ります。お部屋の空調につきましては個別空調ではないため、ご宿泊のお客様にはご迷惑をおかけしております。現状では建物の構造的なことになりますので、早急な対応は致しかねますが、出来る限りの対応をさせて頂くよう検討して参ります。
デニーズの朝食につきましては、ご朝食の時間にご気分を害されたことを深くお詫び申し上げます。レストラン責任者に厳重に指導するよう、注意を致しました。
お客様にご満足頂けるホテルを目指し、日々精進して参りますので、今後ともホテルメッツ浦和をご愛顧の程何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテルメッツ浦和 支配人