楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
JR東日本ホテルメッツ浦和のクチコミ・お客さまの声
総合2
12月2日に宿泊しました。フロントの方は大変親切で、翌日荷物も快く預かっていただきました。ありがとうございました。ただ残念なのが、朝食の「デニーズ」(怒)。席に案内されてから30分経っても朝食が来ないため、お客様とのアポがあるのでキャンセルしました。せっかくホテルスタッフのホスピタリティーに満足して降りていったのに最悪でした。ビジネスマンの朝は大切なので改善しては・・・と思います。ホテルさんは悪くないのに、プラマイ0になりました。ここの朝食は1時間くらいの余裕を持って行ったほうがいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルメッツ浦和をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。フロントに対するお褒めの言葉を賜り、スタッフを代表して、心より御礼申し上げます。しかしながらご朝食に関しては、不手際があり大変申し訳ございませんでした。早速、レストランの責任者に、店舗内でも事象報告が上がっていることと、今回に至った原因を確認致しました。いずれにしましてもご提供すべきサービスが不十分な結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。今後は、オペレーションの改善と、臨機応変な対応の強化を図り、当たり前のサービスをごく自然に遂行すべく、取り組んで参る所存でございます。何卒、改めてのご利用機会を賜れればと存じます。最後になりますが、この度は貴重なお時間を割いてのご投稿に深謝いたします。支配人 黒田
JR東日本ホテルメッツ浦和 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ浦和 のクチコミ
12月2日に宿泊しました。フロントの方は大変親切で、翌日荷物も快く預かっていただきました。ありがとうございました。ただ残念なのが、朝食の「デニーズ」(怒)。席に案内されてから30分経っても朝食が来ないため、お客様とのアポがあるのでキャンセルしました。せっかくホテルスタッフのホスピタリティーに満足して降りていったのに最悪でした。ビジネスマンの朝は大切なので改善しては・・・と思います。
ホテルさんは悪くないのに、プラマイ0になりました。ここの朝食は1時間くらいの余裕を持って行ったほうがいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルメッツ浦和をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
フロントに対するお褒めの言葉を賜り、スタッフを代表して、心より御礼申し上げます。
しかしながらご朝食に関しては、不手際があり大変申し訳ございませんでした。早速、レストランの責任者に、店舗内でも事象報告が上がっていることと、今回に至った原因を確認致しました。
いずれにしましてもご提供すべきサービスが不十分な結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は、オペレーションの改善と、臨機応変な対応の強化を図り、当たり前のサービスをごく自然に遂行すべく、取り組んで参る所存でございます。
何卒、改めてのご利用機会を賜れればと存じます。最後になりますが、この度は貴重なお時間を割いてのご投稿に深謝いたします。
支配人 黒田