楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

JR東日本ホテルメッツ浦和 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


JR東日本ホテルメッツ浦和のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:2216件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.97
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂4.27
  • 食事3.73

総合2

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ浦和 のクチコミ

投稿者さん 2014-12-04 15:01:12

12月2日に宿泊しました。フロントの方は大変親切で、翌日荷物も快く預かっていただきました。ありがとうございました。ただ残念なのが、朝食の「デニーズ」(怒)。席に案内されてから30分経っても朝食が来ないため、お客様とのアポがあるのでキャンセルしました。せっかくホテルスタッフのホスピタリティーに満足して降りていったのに最悪でした。ビジネスマンの朝は大切なので改善しては・・・と思います。
ホテルさんは悪くないのに、プラマイ0になりました。ここの朝食は1時間くらいの余裕を持って行ったほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
JR東日本ホテルメッツ浦和 2014-12-04 22:13:02

この度は、ホテルメッツ浦和をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
フロントに対するお褒めの言葉を賜り、スタッフを代表して、心より御礼申し上げます。
しかしながらご朝食に関しては、不手際があり大変申し訳ございませんでした。早速、レストランの責任者に、店舗内でも事象報告が上がっていることと、今回に至った原因を確認致しました。
いずれにしましてもご提供すべきサービスが不十分な結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は、オペレーションの改善と、臨機応変な対応の強化を図り、当たり前のサービスをごく自然に遂行すべく、取り組んで参る所存でございます。
何卒、改めてのご利用機会を賜れればと存じます。最後になりますが、この度は貴重なお時間を割いてのご投稿に深謝いたします。

支配人 黒田

ご利用の宿泊プラン
迷ったらコレ!特典なしシンプルステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【{落ち着く広さ!}シングルルーム【禁煙】16平米】

このページのトップへ