楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ浦和 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ浦和のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:2218件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.96
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.22
  • 食事3.89

総合1

すえちゃん0111さんの JR東日本ホテルメッツ浦和 のクチコミ

すえちゃん0111さん [50代/男性] 2018-06-15 11:25:25

2泊お世話になりました。
最初にあれっと感じたのがベットシーツ上のほこりでした
深夜のチェックインの為特に連絡せずに翌日帰ってみると
シーツ上の埃は多少良くなっていましたが机の上に置いていた前日のジュースの空き缶は
そのまま、確かに清掃は連泊で無しのプランですが空き缶ぐらい処分して下さい。
まさか空き缶をゴミ箱にすててチェックアウト出来ませんので。
翌朝腕と足に恐らくダニのせいと思われる跡が特に足がひどくできていました。
帰宅して高評価の口コミをよく調べましたが低評価がデニーズと清掃に多く記載されているのを納得しました。
駅地下で普通の営業していれば高評価になるのは解りますが恐らく清掃は最低限のホテル営業の企業努力だと思います即刻の改善指導を望みます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
JR東日本ホテルメッツ浦和 2018-06-19 12:25:11

この度はホテルメッツ浦和をご利用下さり誠にありがとうございました。
コメント頂きました清掃対応につきましては、清潔感に欠ける内容となってしまい期待を裏切ってしまう結果となってしまい誠に申し訳ございませんでした。また、今回お申し込み頂きましたプラン内容について(連泊時の清掃を行わない。ご入室もしない。)ご説明が足りず重ねてお詫び申し上げます。今後清掃スタッフ及びフロントスタッフへの指導の強化に努めてまいる所存であります。
ご投稿下さりありがとうございました。
支配人 渡部

ご利用の宿泊プラン
【朝食なし】2連泊以上ならコレ!2日に1回の清掃でお財布にも地球にも優しい
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】1名利用16平米】
すえちゃん0111さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ