楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ浦和のクチコミ・お客さまの声
サービス1
ホテルの入り口が分りにくかった。玄関周囲のタイルが滑る。10cm程の段差があったが、暗くて見えにくいかったため危険。ライトアップやスロープにするなど工夫をすべきか? チェックイン時のフロント対応は最悪。豪雨で全身濡れているのだからタオルの1枚くらい提供できないものだろうか。(「部屋にあります」と言われたのには驚愕。)他利用者のコメントにも記載されていたが、〝水と湯が別々の蛇口〟は調節がしにくい。502号室に宿泊したが、皹の入った洗面台の早期修繕・製氷機のモーター音への配慮・絵画を真っ直ぐ掛け直す。以上の3点は早期改善を望みたい。同額で良質を提供できるホテルは数多あります。今一度、『最低限のサービス提供・おもてなしの心を表せるスタッフ教育』を行って頂きたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ浦和をご利用いただき誠にありがとうございます。施設面、サービス面において至らぬ点があり誠に申し訳ございませんでした。客室の絵画のゆがみやフロント係りの応対について早急に改善、再教育して参ります。また、ご指摘いただきました洗面台は経年劣化により皹が入っている客室は水漏れの症状がある場合には修繕もしくは交換を随時行っております。直ちに全室の交換は難しいのが現状でございますが、不備なくご利用いただけるよう維持、交換に努めて参ります。ホテル入り口は照明看板や外壁照明等で玄関を照らし、初めてのお客様でも分かりやすく心がけておりますが、多少の段差がございますのでお足元に気を付けてご入館下さいますようお願い申し上げます。この度ご投稿いただいた内容を真摯に受け止め、「おもてなしの心」を養い従業員一同精進して参ります。支配人
JR東日本ホテルメッツ浦和 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ浦和 のクチコミ
ホテルの入り口が分りにくかった。玄関周囲のタイルが滑る。10cm程の段差があったが、暗くて見えにくいかったため危険。ライトアップやスロープにするなど工夫をすべきか? チェックイン時のフロント対応は最悪。豪雨で全身濡れているのだからタオルの1枚くらい提供できないものだろうか。(「部屋にあります」と言われたのには驚愕。)
他利用者のコメントにも記載されていたが、〝水と湯が別々の蛇口〟は調節がしにくい。502号室に宿泊したが、皹の入った洗面台の早期修繕・製氷機のモーター音への配慮・絵画を真っ直ぐ掛け直す。以上の3点は早期改善を望みたい。同額で良質を提供できるホテルは数多あります。今一度、『最低限のサービス提供・おもてなしの心を表せるスタッフ教育』を行って頂きたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ浦和をご利用いただき誠にありがとうございます。施設面、サービス面において至らぬ点があり誠に申し訳ございませんでした。客室の絵画のゆがみやフロント係りの応対について早急に改善、再教育して参ります。また、ご指摘いただきました洗面台は経年劣化により皹が入っている客室は水漏れの症状がある場合には修繕もしくは交換を随時行っております。直ちに全室の交換は難しいのが現状でございますが、不備なくご利用いただけるよう維持、交換に努めて参ります。ホテル入り口は照明看板や外壁照明等で玄関を照らし、初めてのお客様でも分かりやすく心がけておりますが、多少の段差がございますのでお足元に気を付けてご入館下さいますようお願い申し上げます。
この度ご投稿いただいた内容を真摯に受け止め、「おもてなしの心」を養い従業員一同精進して参ります。支配人