楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ浦和 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ浦和のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2218件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.97
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.23
  • 食事3.82

総合2

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ浦和 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-10 02:24:18

ホテルの入り口が分りにくかった。玄関周囲のタイルが滑る。10cm程の段差があったが、暗くて見えにくいかったため危険。ライトアップやスロープにするなど工夫をすべきか? チェックイン時のフロント対応は最悪。豪雨で全身濡れているのだからタオルの1枚くらい提供できないものだろうか。(「部屋にあります」と言われたのには驚愕。)
他利用者のコメントにも記載されていたが、〝水と湯が別々の蛇口〟は調節がしにくい。502号室に宿泊したが、皹の入った洗面台の早期修繕・製氷機のモーター音への配慮・絵画を真っ直ぐ掛け直す。以上の3点は早期改善を望みたい。同額で良質を提供できるホテルは数多あります。今一度、『最低限のサービス提供・おもてなしの心を表せるスタッフ教育』を行って頂きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年08月
JR東日本ホテルメッツ浦和 2009-08-10 14:06:42

この度はホテルメッツ浦和をご利用いただき誠にありがとうございます。施設面、サービス面において至らぬ点があり誠に申し訳ございませんでした。客室の絵画のゆがみやフロント係りの応対について早急に改善、再教育して参ります。また、ご指摘いただきました洗面台は経年劣化により皹が入っている客室は水漏れの症状がある場合には修繕もしくは交換を随時行っております。直ちに全室の交換は難しいのが現状でございますが、不備なくご利用いただけるよう維持、交換に努めて参ります。ホテル入り口は照明看板や外壁照明等で玄関を照らし、初めてのお客様でも分かりやすく心がけておりますが、多少の段差がございますのでお足元に気を付けてご入館下さいますようお願い申し上げます。
この度ご投稿いただいた内容を真摯に受け止め、「おもてなしの心」を養い従業員一同精進して参ります。支配人

ご利用の宿泊プラン
好評につき延長!!◆◆◆【ポイント10倍】プラン!◆◆◆
ご利用のお部屋
【{落ち着く広さ!}シングルルーム【禁煙】16平米】