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JR東日本ホテルメッツ浦和 クチコミ・感想・情報

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JR東日本ホテルメッツ浦和のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:2218件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.96
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.25
  • 食事4.11

風呂2

masu1974さんの JR東日本ホテルメッツ浦和 のクチコミ

masu1974さん [30代/女性] 2009-11-11 23:23:50

2回目の宿泊。前回は「苦情コメントに書く程の有様」だったので、別施設にしようとも思いましたが、やはり立地とポイント還元率・眠れれば良いという目的で予約しました。前回の反省というか学習を機にタオルやアメニティーは持参、チェックイン前にコンビニで買い物(飲み物など)を済ませてから出向きました。チェックイン時の男性スタッフが好印象!名前を把握できなかったのが残念です。部屋も〝クレーム書き子〟を配慮してくれたんだろうと思える配置。2重窓&最奥だったので、館内の歩行音・製氷機・ボイラー・EVの音も聞こえず満足でした。ただ、追加の枕を取るまでは・・・。ドア脇の棚上にある予備の枕を取った時、前回に泊まっていたであろう女性のチェックインカードが。フルネーム&宿泊金額が記入されており、本人が残したのか清掃員が捨て忘れたのかは解りませんが、11月3日から4日に宿泊した女性のカードが残っている。すなわち、最低でも3日間は清掃されていない部屋だったor最終チェックに不備があるという事になりませんか?枕を取ってしまったばかりに不愉快な宿泊となってしまいました。自分の行動を非いるべきか、清掃体制の不備を非いるべきか悩むところです。楽天予約だと4000円くらい安いという事は実証されましたが、果たして『支配人レター』も届いているのか。クレーマーと思われるかも知れませんが、宿泊日に最終確認をして客を迎えるのが「最低限のもてなし」だと思います。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
宿泊年月
2009年11月
JR東日本ホテルメッツ浦和 2009-11-12 11:08:09

この度はホテルメッツ浦和をご利用頂きありがとうございました。コメントを頂戴致しました、前にお泊りなられたお客様のカード回収もれの事象におかれましては大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。また、先にお泊りのお客様にも大変失礼な事象であり、重く受け止め深く反省致しております。
今後このような事が起きぬ様、今一度清掃係りの作業手順の見直し、改善を図り、指導教育を徹底してまいります。快適な空間をお客様に提供する。という本来の私どもの使命、心得を今一度スタッフ一同噛み締め、更なるサービスの向上に努めてまいる所存であります。 支配人

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masu1974さん
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