楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ浦和 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ浦和のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.68
  • アンケート件数:2218件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.97
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.20
  • 食事3.90

総合5

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ浦和 のクチコミ

投稿者さん 2011-02-21 11:33:40

駅から非常に近く、雨にもほぼ濡れることなくてとても良かったです。
部屋も浴室も広くて快適に過ごせました。
ホテルとは関係ないのですが朝食会場になっている
ファミレスの店員(責任者風の男性)が非常に感じ悪かったのが残念です。
若い女性店員は受け答えもしっかりしているのに、一人偉そうでがっかりさせられました。
ご飯が炊けていないからパンを選んでほしいと言われました。
どれくらいかかるか聞いてみると10分かかるとの事。
しぶしぶパンを選択しましたが、
同タイミングで入店した他の客にはその説明が無く、
ご飯を注文されていました(私の注文の後)。
ビックリする事に、全く同じタイミングで料理が運ばれてきました。
本当に残念です。
ホテル自体が非常に良かっただけに、余計に印象に残りました。
ホテルの質とファミレスの質があまりにもずれているので、
朝食会場としてはふさわしくないのではないでしょうか?

ホテルは非常に良かったので、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
JR東日本ホテルメッツ浦和 2011-03-05 18:20:08

この度は、ホテルメッツ浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。朝食の際はレストランスタッフの対応が悪く、お客様には大変不快な思いをさせてしまいました。ホテルスタッフ・レストランスタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。今後、このような事が無いようお客様に対するスタッフの対応を見直し、教育して参ります。また、浦和近郊にお越しの際は、ホテルメッツ浦和をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。支配人

ご利用の宿泊プラン
納得価格!急な出張に大活躍。この日だけ限定プラン
ご利用のお部屋
【{落ち着く広さ!}シングルルーム【喫煙】16平米】