風呂2
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月02日 07:04:39
-
朝食のDennys の対応が最悪だった。忙しくなる時間なので仕方ないのかもしれないが、ホテルの評価を下げる印象だった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年03月
- JR東日本ホテルメッツ浦和 2017年04月03日 12:01:51
-
この度は、ホテルメッツ浦和にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
今回、数あるホテルの中から当館をお選び頂き、ご宿泊頂いたにも関わらず、ご朝食会場にてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
至らなかった点につきましては、直ぐに確認・対応し今後この様な事が起きませぬようにして参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、どうか今回の件に懲りる事なく、また次回もご利用頂ければ幸いに存じます。
貴重なお時間を割いてご意見を頂き、誠にありがとうございました。
支配人 根本
- ご利用の宿泊プラン
- 【駅近ホテル】シンプル連泊プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】1名利用16平米】
風呂2
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月18日 19:47:17
-
部屋はツインで良かったが、いまどきマッサージがないとは…また朝食もデニーズで足りなかった…
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年10月
- JR東日本ホテルメッツ浦和 2013年10月18日 22:27:09
-
この度はホテルメッツ浦和にご宿泊頂きまして
誠に有難うございます。
また、お客様に御満足頂けなかった点については残念に感じております。
お客様のお言葉を貴重なご意見として真摯に受け止め、今後もお客様に満足して頂ける様に努めて参ります。
今後ともご愛顧頂きますよう、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 迷ったらコレ!特典なしシンプルステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【{落ち着く広さ!}シングルルーム【喫煙】16平米】
風呂2
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月18日 19:44:50
-
マッサージがなく残業でした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年10月
- JR東日本ホテルメッツ浦和 2013年10月18日 22:27:16
-
この度はホテルメッツ浦和にご宿泊頂きまして
誠に有難うございます。
また、お客様に御満足頂けなかった点については残念に感じております。
お客様のお言葉を貴重なご意見として真摯に受け止め、今後もお客様に満足して頂ける様に努めて参ります。
今後ともご愛顧頂きますよう、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 迷ったらコレ!特典なしシンプルステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【{落ち着く広さ!}シングルルーム【喫煙】16平米】
風呂2
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月05日 18:04:51
-
マッサージがなくて残念。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年10月
- JR東日本ホテルメッツ浦和 2013年10月06日 12:26:45
-
この度はホテルメッツ浦和にご宿泊頂きまして
誠に有難うございます。
また、お客様に御満足頂けなかった点については残念に感じております。
お客様のお言葉を貴重なご意見として真摯に受け止め、今後もお客様に満足して頂ける様に努めて参ります。
今後ともご愛顧頂きますよう、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 迷ったらコレ!特典なしシンプルステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【{落ち着く広さ!}シングルルーム【喫煙】16平米】
風呂2
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月05日 18:01:49
-
マッサージがなくて残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年10月
- JR東日本ホテルメッツ浦和 2013年10月06日 12:26:22
-
この度はホテルメッツ浦和にご宿泊頂きまして
誠に有難うございます。
また、お客様に御満足頂けなかった点については残念に感じております。
お客様のお言葉を貴重なご意見として真摯に受け止め、今後もお客様に満足して頂ける様に努めて参ります。
今後ともご愛顧頂きますよう、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 迷ったらコレ!特典なしシンプルステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【{落ち着く広さ!}シングルルーム【喫煙】16平米】
風呂2
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月06日 21:47:57
-
冷房が非力で、暑くて朝まで寝つけなかったことと、風呂のカラン・シャワーの流量が弱く、お湯を溜めるのに時間がかかることが不満に感じました。台風後で、関東地方の給水制限は解除になったとニュースで伝えていましたが、意図的に弱めていたのでしょうか?
メッツは6ヵ所目でしたが、以上の点が他と比べると見劣りし、残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ご利用の宿泊プラン
- この日だけ限定プラン!
- ご利用のお部屋
- 【{落ち着く広さ!}シングルルーム【禁煙】16平米】
風呂2
コンピテンシー3さんの JR東日本ホテルメッツ浦和 のクチコミ
- コンピテンシー3さん [40代/男性] 2011年10月15日 15:27:25
-
大宮にホテルがないので、全面的に建て替えた方が大きく流行ると思います。立地が良いのに残念。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- JR東日本ホテルメッツ浦和 2011年11月10日 13:02:58
-
この度はホテルメッツ浦和をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を投稿下さり、重ねて御礼申し上げます。これからもお客様に快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同努力して参りますので今後ともホテルメッツ浦和をご愛顧の程宜しくお願い致します。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 納得価格!急な出張に大活躍。この日だけ限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【{落ち着く広さ!}シングルルーム【喫煙】16平米】
風呂2
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月02日 18:04:10
-
立地は駅傍で申し分なし。
ただ、トイレが流れないことが苦労した。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- JR東日本ホテルメッツ浦和 2011年02月20日 16:09:54
-
この度は、ホテルメッツ浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。トイレが流れず、お客様にはご迷惑をおかけしました。大変申し訳ございませんでした。清掃時に室内設備の点検を行っておりますが、今後さらに注意し、改善に取り組んで参ります。また浦和近郊にお越しの際は、ホテルメッツ浦和をご利用くださいませ。支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 緊急企画!支配人作!感謝・還元お得なプラン!?最大50%以上割引!+チェックアウト延長など特典付!
- ご利用のお部屋
- 【{落ち着く広さ!}シングルルーム【禁煙】16平米】
風呂2
masu1974さんの JR東日本ホテルメッツ浦和 のクチコミ
- masu1974さん [30代/女性] 2009年11月11日 23:23:50
-
2回目の宿泊。前回は「苦情コメントに書く程の有様」だったので、別施設にしようとも思いましたが、やはり立地とポイント還元率・眠れれば良いという目的で予約しました。前回の反省というか学習を機にタオルやアメニティーは持参、チェックイン前にコンビニで買い物(飲み物など)を済ませてから出向きました。チェックイン時の男性スタッフが好印象!名前を把握できなかったのが残念です。部屋も〝クレーム書き子〟を配慮してくれたんだろうと思える配置。2重窓&最奥だったので、館内の歩行音・製氷機・ボイラー・EVの音も聞こえず満足でした。ただ、追加の枕を取るまでは・・・。ドア脇の棚上にある予備の枕を取った時、前回に泊まっていたであろう女性のチェックインカードが。フルネーム&宿泊金額が記入されており、本人が残したのか清掃員が捨て忘れたのかは解りませんが、11月3日から4日に宿泊した女性のカードが残っている。すなわち、最低でも3日間は清掃されていない部屋だったor最終チェックに不備があるという事になりませんか?枕を取ってしまったばかりに不愉快な宿泊となってしまいました。自分の行動を非いるべきか、清掃体制の不備を非いるべきか悩むところです。楽天予約だと4000円くらい安いという事は実証されましたが、果たして『支配人レター』も届いているのか。クレーマーと思われるかも知れませんが、宿泊日に最終確認をして客を迎えるのが「最低限のもてなし」だと思います。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- JR東日本ホテルメッツ浦和 2009年11月12日 11:08:09
-
この度はホテルメッツ浦和をご利用頂きありがとうございました。コメントを頂戴致しました、前にお泊りなられたお客様のカード回収もれの事象におかれましては大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。また、先にお泊りのお客様にも大変失礼な事象であり、重く受け止め深く反省致しております。
今後このような事が起きぬ様、今一度清掃係りの作業手順の見直し、改善を図り、指導教育を徹底してまいります。快適な空間をお客様に提供する。という本来の私どもの使命、心得を今一度スタッフ一同噛み締め、更なるサービスの向上に努めてまいる所存であります。 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 好評につき延長!!◆◆◆【ポイント10倍】プラン!◆◆◆
- ご利用のお部屋
- 【{落ち着く広さ!}シングルルーム【禁煙】16平米】
風呂2
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月18日 12:41:13
-
立地で選びました。後は期待していませんでしたが、まあまあでした。電車の音がうるさかったですけど。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- JR東日本ホテルメッツ浦和 2009年10月03日 12:21:13
-
この度はホテルメッツ浦和をご利用頂きまして、誠に有難うございます。騒音に関しまして、ご迷惑をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。
線路と反対側の要望も出来る限りお応えできるよう努力しますので、次回ご利用の際は、ご希望下さいませ。次回のご利用心よりお待ち申し上げております。支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ドクターシーラボスキンケア4点セット付き「レディースプラン」
- ご利用のお部屋
- 【{大きなベッドで仲良く!}ダブルルーム【喫煙】20平米】
風呂2
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ浦和 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月25日 22:26:08
-
一般的なビジネスホテル。
駅から近いし、いいんじゃないでしょうか。
ただ禁煙室のはずなのに、たばこのにおいが
ほんのりするのはいただけません。。。- 宿泊年月
- 2009年05月
- JR東日本ホテルメッツ浦和 2009年05月26日 14:18:19
-
この度はホテルメッツ浦和をご利用いただき誠にありがとうございました。ご案内いたしましたお部屋を確認いたしましたが間違いなく禁煙室でございました。お泊りいただいて多少お日にち経過しており臭いを確認できませんでしたが、現状はタバコ臭はございませんでした。また、念のため消臭機により脱臭作業を行いました。また、清掃係りには喫煙室、禁煙室問わず臭いに敏感であるよう指導いたしました。
駅に近い立地についてはご満足いただけ安心いたしました。快適にお過ごしいただけるお部屋を整え、お寛ぎいただける環境をより整備して参ります。またの機会がございましたらホテルメッツ浦和をご利用下さいませ。支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 好評につき延長!!◆◆◆【ポイント10倍】プラン!◆◆◆
- ご利用のお部屋
- 【{一緒のベッドで仲良く!}ダブルルーム【禁煙】20平米】
カヨペコさんの JR東日本ホテルメッツ浦和 のクチコミ
- カヨペコさん [50代/女性] 2010年10月27日 09:34:28
-
駅のすぐ近くで、場所的には文句なしですが、やはり早朝の電車の音には閉口です。
窓も二重になっていて、これ以上の対応は無理なのでしょうが・・・。窓の外はすぐに線路でしたので、仕方ないですね。
朝食は、1階のデニーズで11時まで可能でしたので、ゆっくり出来ました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年10月
- JR東日本ホテルメッツ浦和 2010年11月07日 18:24:42
-
この度は、ホテルメッツ浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。電車の音で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。当ホテルは、駅に隣接しております。そのため三重窓で防音対策をしておりますが、音や振動を完全に遮断することはできておりません。事前にご連絡いただければ、線路と反対側のお部屋をご案内致しますので、次回ご利用の際はお申し付けくださいませ。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】AM6時~11時の朝食付(和洋多数のメニューから選べる♪)
- ご利用のお部屋
- 【{140センチ幅ベッド1台}セミダブルルーム【喫煙】18平米】
風呂2
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ浦和 のクチコミ
朝食のDennys の対応が最悪だった。忙しくなる時間なので仕方ないのかもしれないが、ホテルの評価を下げる印象だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルメッツ浦和にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
今回、数あるホテルの中から当館をお選び頂き、ご宿泊頂いたにも関わらず、ご朝食会場にてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
至らなかった点につきましては、直ぐに確認・対応し今後この様な事が起きませぬようにして参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、どうか今回の件に懲りる事なく、また次回もご利用頂ければ幸いに存じます。
貴重なお時間を割いてご意見を頂き、誠にありがとうございました。
支配人 根本