楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

JR東日本ホテルメッツ浦和 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


JR東日本ホテルメッツ浦和のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2218件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.97
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.26
  • 食事3.82
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

風呂4

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ浦和 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月13日 10:23:52

貴ホテルには各地で何回か宿泊しています。毎回思う事ですが、朝食については、デニーズの内容は今一つですね。今回は、それに加えて女子店員の態度にも大いに問題がありました。挨拶もせずに、いきなり「メニューは何にしましょう?」と問いかけたり、店を出てホテルに帰ろうとしても横を通っても、「ありがとうございました」とも言わない。忙しそうにしていましたが、そういう時こそ、そうでないように普通にふるまって欲しいですね。(難しい事だとは思いますが…)ということで、今回は採点は悪いです。
ホテル自体の部屋の綺麗さや設備面(洗面所等)の配慮等は、接客対応は非常に良いですね!ただ、浴室のシャワーの勢いが弱いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
JR東日本ホテルメッツ浦和 2017年12月13日 20:26:24

いつも私共「ホテルメッツ」をご利用下さり、誠にありがとうございます。
また、ホテル設備・フロントスタッフの応対に対しましてお褒めのお言葉も頂戴し併せまして御礼申し上げます。誠にありがとうございます。
しかしながら、デニーズの件に関しまして至らぬ点が多々あり、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました事を早速デニーズ店長に伝え、再発防止に取り組む事を確認致しました。
甚だ勝手なお願いではございますが、今回の件に
懲りる事なく、どうかまた次回もご利用頂ければ幸いに存じます。またのお越しをお待ち致しております。貴重なお時間を割いてご意見下さり、誠にありがとうございました。

支配人 根本

ご利用の宿泊プラン
18時-11時 ショートステイ 短い滞在でお得に!(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】1名利用16平米】

風呂4

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ浦和 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月04日 15:01:12

12月2日に宿泊しました。フロントの方は大変親切で、翌日荷物も快く預かっていただきました。ありがとうございました。ただ残念なのが、朝食の「デニーズ」(怒)。席に案内されてから30分経っても朝食が来ないため、お客様とのアポがあるのでキャンセルしました。せっかくホテルスタッフのホスピタリティーに満足して降りていったのに最悪でした。ビジネスマンの朝は大切なので改善しては・・・と思います。
ホテルさんは悪くないのに、プラマイ0になりました。ここの朝食は1時間くらいの余裕を持って行ったほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
JR東日本ホテルメッツ浦和 2014年12月04日 22:13:02

この度は、ホテルメッツ浦和をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
フロントに対するお褒めの言葉を賜り、スタッフを代表して、心より御礼申し上げます。
しかしながらご朝食に関しては、不手際があり大変申し訳ございませんでした。早速、レストランの責任者に、店舗内でも事象報告が上がっていることと、今回に至った原因を確認致しました。
いずれにしましてもご提供すべきサービスが不十分な結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は、オペレーションの改善と、臨機応変な対応の強化を図り、当たり前のサービスをごく自然に遂行すべく、取り組んで参る所存でございます。
何卒、改めてのご利用機会を賜れればと存じます。最後になりますが、この度は貴重なお時間を割いてのご投稿に深謝いたします。

支配人 黒田

ご利用の宿泊プラン
迷ったらコレ!特典なしシンプルステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【{落ち着く広さ!}シングルルーム【禁煙】16平米】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ浦和 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月21日 08:55:29

仕事で頻繁に利用しています。
場所の良さ、5泊すれば\5Kキャッシュバック、朝食が6時から利用できること、などが私の選択ポイントです。

週4・5泊するので、着替えの衣類が多いのですが、部屋に引き出しが無いので不便に感じます。設備上の不満はこれだけです。

以上のとおり
おおむね好意的に思っていたのですが、
2回連続して、不愉快な思いをした内容を記載させていただきます。

学生団体と同フロアーになり、部屋を間違えて私の部屋を夜にノックしたり、深夜まで酔って廊下でしゃべっていました。
次は、子供の団体と同フロアーになり、夜23時に注意するまで廊下でボール遊びして騒いだり、その後も、子供同士で部屋を行き来するためドアをノックする音が何時までも続きました。

朝早く出勤するために利用しているので、うるさいのはとても迷惑です。
学生・子供団体と一般客はフロアーを別にするなどのホテル側の配慮を強く望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年11月
JR東日本ホテルメッツ浦和 2009年12月30日 23:14:41

いつもホテルメッツ浦和をご利用頂きまして、誠に有難うございます。団体のお客様に関しまして、大変ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。次回ご利用時は出来るだけ別フロアー等に配慮させて頂きます。立地面の良さのみならず、サービス面でもご満足頂ける様、これからも努力して参りますので、これからもホテルメッツ浦和をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割30】AM6時~11時の朝食付(和洋多数のメニューから選べる♪)
ご利用のお部屋
【{140センチ幅ベッド1台}セミダブルルーム【禁煙】18平米】

風呂3

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ浦和 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月12日 20:12:48

浦和駅から近く便利でした。只残念だったのが、夜中の空調が送風状態で寒くてカゼをひいてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
JR東日本ホテルメッツ浦和 2013年12月13日 19:40:10

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
当ホテルはJR浦和駅西口より徒歩1分の立地にあり、安心してご来館頂く事が出来ます。空調におきましては、当館は個別空調ではなく一括管理で空調を管理しておりますので、この時期は暖房のON・OFFの切り替えを時間と温度を見ながら管理しております。しかしながらこの度、大変ご不快な思いをさせてしまった事深くお詫び申し上げます。
今後もお客様にお選び頂けるホテルを目指し日々努めて参ります。これに懲りず今後ともご愛顧頂ければ嬉しく存じます。この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。フロント

ご利用の宿泊プラン
迷ったらコレ!特典なしシンプルステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【{落ち着く広さ!}シングルルーム【喫煙】16平米】

風呂3

nao924さんの JR東日本ホテルメッツ浦和 のクチコミ

nao924さん [40代/男性] 2011年08月21日 00:46:47

メッツグループのホテルは今まで何軒か利用しているが、このホテルに限っては古さが目立ち少し残念でした。今時、空調の温度設定もできないなんて・・・

禁煙ルームも少なく、フロア全体の禁煙ではないようでした。

朝食は一階のデニーズでしたが、ここはメッツの責任ではないかもしれませんが、トイレが駅の公衆便所並みの汚さで愕然としました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
JR東日本ホテルメッツ浦和 2011年08月27日 15:48:45

このたびは、ホテルメッツ浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。当ホテルの空調は、全室一括でフロントが管理しております。スタッフは、その日の天気や気温を考慮し、お部屋を適温に保つように努めておりますが、お客様にはご満足いただけず残念に思います。誠に申し訳ございませんでした。禁煙室は、喫煙室に比べ客室数は少ないですが、4階全体と5階全体を禁煙フロアーとしております。
また、レストランのお手洗いが汚かったことでお客様には不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。レストラン店長とスタッフに厳しく注意して参ります。二度とこのようなことがないよう、努力して参りますので今後ともホテルメッツ浦和をよろしくお願い申し上げます。支配人

ご利用の宿泊プラン
納得価格!急な出張に大活躍。この日だけ限定プラン
ご利用のお部屋
【{140センチ幅ベッド1台}セミダブルルーム【禁煙】18平米】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ浦和 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月02日 11:15:32

ビジネスで利用させていただきました。
浦和駅と隣接しているので天候の悪い時やすぐに休みたい時に便利ですね。
宿泊はフロントと同じ2階だったのですが、外がすぐ駅のホームなので気になって窓を開けられなかったのは残念でした。
朝食券で1階デニーズを利用できますが、駅近ということもあって混んでます。
朝食なしプランでコンビニ等を利用した方がいいかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
JR東日本ホテルメッツ浦和 2011年07月09日 19:23:34

この度はホテルメッツ浦和をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。レストランデニーズの朝食につきましては時間により混雑しており、お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。朝食はすべてのプランについております。今回に懲りず、またご朝食を召し上がって頂ければと思っております。皆様のご意見をもとに、スタッフ一同更なるサービスの向上に努めて参りますので今後ともホテルメッツ浦和を宜しくお願い致します。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。支配人

ご利用の宿泊プラン
楽天ギフトカード1,000ポイント付 バリュープラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【{落ち着く広さ!}シングルルーム【喫煙】16平米】

風呂3

nujabes0214さんの JR東日本ホテルメッツ浦和 のクチコミ

nujabes0214さん [20代/男性] 2010年04月12日 13:59:31

空調がイマイチ。
密室だからかわからないけど、異様に暑くて、乾燥していて寝苦しい。
割と高層なシティホテルではよくある話だけど、ここまで寝苦しいのは初めてだった。

場所とかはいいので、なんとかできないものかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年04月
JR東日本ホテルメッツ浦和 2010年05月02日 09:06:41

この度は、ホテルメッツ浦和をご利用頂きまして、誠に有難うございます。空調に関しまして、ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。空調はフロントが一括で管理しておりまして、フロントスタッフが当日の天候と気温を確認し、こまめに調整を行って下りますが、上手く調整がつかず誠に申し訳ございませんでした。これからもお客様が快適にお過ごし頂ける様、日々努力して参ります。支配人

ご利用の宿泊プラン
13時アウト可!ランチ変更可!「カップルイチオシプラン」
ご利用のお部屋
【{1台のベッドでお得!}プチセミルーム【禁煙】16平米】

風呂3

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ浦和 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月10日 02:24:18

ホテルの入り口が分りにくかった。玄関周囲のタイルが滑る。10cm程の段差があったが、暗くて見えにくいかったため危険。ライトアップやスロープにするなど工夫をすべきか? チェックイン時のフロント対応は最悪。豪雨で全身濡れているのだからタオルの1枚くらい提供できないものだろうか。(「部屋にあります」と言われたのには驚愕。)
他利用者のコメントにも記載されていたが、〝水と湯が別々の蛇口〟は調節がしにくい。502号室に宿泊したが、皹の入った洗面台の早期修繕・製氷機のモーター音への配慮・絵画を真っ直ぐ掛け直す。以上の3点は早期改善を望みたい。同額で良質を提供できるホテルは数多あります。今一度、『最低限のサービス提供・おもてなしの心を表せるスタッフ教育』を行って頂きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
JR東日本ホテルメッツ浦和 2009年08月10日 14:06:42

この度はホテルメッツ浦和をご利用いただき誠にありがとうございます。施設面、サービス面において至らぬ点があり誠に申し訳ございませんでした。客室の絵画のゆがみやフロント係りの応対について早急に改善、再教育して参ります。また、ご指摘いただきました洗面台は経年劣化により皹が入っている客室は水漏れの症状がある場合には修繕もしくは交換を随時行っております。直ちに全室の交換は難しいのが現状でございますが、不備なくご利用いただけるよう維持、交換に努めて参ります。ホテル入り口は照明看板や外壁照明等で玄関を照らし、初めてのお客様でも分かりやすく心がけておりますが、多少の段差がございますのでお足元に気を付けてご入館下さいますようお願い申し上げます。
この度ご投稿いただいた内容を真摯に受け止め、「おもてなしの心」を養い従業員一同精進して参ります。支配人

ご利用の宿泊プラン
好評につき延長!!◆◆◆【ポイント10倍】プラン!◆◆◆
ご利用のお部屋
【{落ち着く広さ!}シングルルーム【禁煙】16平米】

風呂3

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ浦和 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月13日 09:11:43

今回はネットが遅くて使い物になりませんでした。深夜から、今朝9時過ぎですが、未だに遅いです。

フロントに問い合わせたところ「サーバーは問題ない。アクセスが集中すると遅くなる」との事でしたが、この口コミを書くのにも10分以上かかっています。その間何度もタイムアウトしました。

バックボーンが相当貧弱なようです。仕事でネットを使われる方は御注意を。携帯などのサブのラインを用意しておいた方が良いです。

【ご利用の宿泊プラン】
楽天限定!春のビジネス応援プラン
{落ち着く広さ!}シングルルーム【禁煙】16平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
JR東日本ホテルメッツ浦和 2009年05月13日 17:51:09

いつもホテルメッツ浦和をご利用いただき誠にありがとうございます。インターネットの接続につきましてはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。本日お部屋のスピードチェックを行いましたが特に問題はございませんでした。共有回線でございますので他のお部屋の通信が大量の場合には一人当たりの速度が落ちる現象が生じてしまいます。何卒ご理解いただければ幸いでございます。今後ともホテルメッツ浦和をご愛顧下さいますようお願い申し上げます。支配人

ご利用の宿泊プラン
楽天限定!春のビジネス応援プラン
ご利用のお部屋
【{落ち着く広さ!}シングルルーム【禁煙】16平米】

風呂2

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ浦和 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月11日 19:49:48

面白みも何にもないホテル。出入り口は狭く、ゴミゴミしていた。朝食は、ハッキリ言って美味しくない。スクランブルエッグは味付けがないし、トーストは冷えていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
JR東日本ホテルメッツ浦和 2016年08月12日 12:22:53

この度はホテルメッツ浦和にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご朝食の件に関しましてはご希望にそえず申し訳ございません。
貴重なご意見として、レストランスタッフと共有し今後に向け検討して参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。

支配人 根本

ご利用の宿泊プラン
【最安】1泊限定20時-11時 ショートステイ 短い滞在でお得に!(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】1名利用16平米】

風呂2

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ浦和 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月05日 18:06:33

マッサージがないとは思いませんでした。残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年10月
JR東日本ホテルメッツ浦和 2013年10月06日 12:27:12

この度はホテルメッツ浦和にご宿泊頂きまして
誠に有難うございます。

また、お客様に御満足頂けなかった点については残念に感じております。


お客様のお言葉を貴重なご意見として真摯に受け止め、今後もお客様に満足して頂ける様に努めて参ります。

今後ともご愛顧頂きますよう、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント

ご利用の宿泊プラン
迷ったらコレ!特典なしシンプルステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【{落ち着く広さ!}シングルルーム【喫煙】16平米】

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ浦和 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月05日 17:53:02

今回初めて利用させていただきましたが
駐車場の説明が解りずらい
駐車場の案内地図も初めての人には
解りやすくした方がいいと思う

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
JR東日本ホテルメッツ浦和 2013年09月06日 16:03:31

この度はホテルメッツ浦和にご宿泊頂きまして
誠に有難うございます。

駐車場の説明不足につきまして、
誠に申し訳ございませんでした。

ホテルに駐車場がないため、大変ご不便を
お掛けしておりますが、早急に分かりやすいホテル
周辺駐車場の案内地図を作成致します。

ご満足を頂けますよう、努めて参りますので
今後ともホテルメッツ浦和をご愛顧下さいます様
何卒お願い申し上げます。

フロント

ご利用の宿泊プラン
迷ったらコレ!特典なしシンプルステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【{落ち着く広さ!}シングルルーム【喫煙】16平米】

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ浦和 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月14日 09:46:03

駅近く大変便利でした。
暑いので窓を開けたら閉めるとき下部のボタンが下がらず騒音が入って
参りました。それ以外は満足でした。

【ご利用の宿泊プラン】

{ちょい広!}セミダブルルーム【喫煙】18平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
JR東日本ホテルメッツ浦和 2009年04月21日 17:42:50

この度は、ホテルメッツ浦和をご利用頂きまして、誠に有難うございます。窓に不具合があり大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。確認致しました所、作動しておりましたが念の為、油を差し、より良好な動作確認が取れています。不便な窓の仕組みであったかと存じます。万一閉まらない等のトラブルがございましたら、フロント係が開閉致しますので、お手数ですがお申し付け下さいませ。よりその他はご満足頂けたとの事で安心致しました。立地面の良さのみならず快適なホテルライフを提供できるよう、これからも努力して参ります。次回のご利用お待ち申し上げております。支配人

ご利用のお部屋
【{ちょい広!}セミダブルルーム【喫煙】18平米】

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ