宿泊費と立地には満足です。この値段でこの部屋、お風呂はまぁ妥当かなと。ワンルームの一室なので家族5人だったのでセミダブル2台はさすがに狭かったです。笑 トイレとお風呂が別なのは嬉しいです。 ただ、チェックインに関して、お昼頃にメールが届く予定が届かず、スムーズなチェックインはできなかったです。中国の方が運営されているのか、電話で日本語があまりうまく通じず、鍵もあるはずの場所になく、結局鍵を持ってきてもらったのですが、もってきたのは6、7歳の女の子でした。さすがにびっくりしました。これ大丈夫なのかな?と不安になりつつのチェックインだったので、そこだけが気になりました。 アメニティはもう少し充実してたら嬉しかったですが、まぁ、安いのでこんなものかなと。 立地がよかったのがとても良かったです。
全国旅行支援を使い予約し、当日確認とワクチン接種証明書の提示のメールが来たのですが、どこに送ればいいのかわからず、書かれたLINEのIDも存在しておらずなにもわからなかった。楽天トラベルのカスタマイズセンターに問い合わせして対応していただいたのでなんとかなりなました。 その後ホテルに着き、まず予約された部屋番号と違う部屋に通されました。 そしてその部屋のドライヤーは壊れていて使えませんでした。SMSでドライヤーが使えませんと書きましたがなにも返ってきません。 値段と釣り合っていないホテルのため泊まるのはやめといた方がいいかもしれません。
6/18宿泊したものです。 部屋の鍵がズレていて解錠と施錠に何が有ります。 特に部屋内からの施錠解錠には5分以上かかりました。 それ以外はgoodです。
信じられない対応。宿泊当日でも、部屋番やオートロックの解除方法不明で連絡したら、日本語不十分の横着に感じる外人らしき人。宿泊施設マンションのオートロック前には、他の宿泊客もいて、話を聞くと同じ状況。さらに、お風呂はお湯が限られた量しか出ません。安くない宿泊料金なのに、節約し過ぎ、テレビも使いにくいし、2度と泊まりたくない見本の宿でした、