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JR東日本ホテルメッツ水戸のクチコミ・お客さまの声
立地5
従業員が洗練されていない。カウンターの対応も悪い。朝食時、従業員が他の客とぶつかり、残飯が私のズボンの広い範囲にかかったのですが、タオルで水拭きしただけでした。乾いたら、汚れが浮き出てきました。通常なら、すぐクリーニングでは?もちろん、クリーニング代は請求しましたが、その対応もNG。
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この度は、ホテルメッツ水戸をせっかくご利用頂いたのにも関わらず、朝食会場での不注意と不始末で大変なご迷惑をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。また、クリーニングにつきましてもご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。こちらはレストランとフロントでスタッフ間の連携が滞ったことが原因でした。いずれにしましてもどちらも臨機応変な対応がスタッフに欠けており、早急にオペレーションの見直しならびにお客様の立場に立つという基本姿勢を再徹底して参ります。今後は、お客様に安心して快くご利用頂けます様、テナントを含め各スタッフが気を引き締め、努めさせて頂きたいと存じます。最後に誠に勝手なお願いとはなりますが、今後のご利用機会もスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ水戸 のクチコミ
従業員が洗練されていない。カウンターの対応も悪い。朝食時、従業員が他の客とぶつかり、残飯が私のズボンの広い範囲にかかったのですが、タオルで水拭きしただけでした。乾いたら、汚れが浮き出てきました。通常なら、すぐクリーニングでは?もちろん、クリーニング代は請求しましたが、その対応もNG。
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この度は、ホテルメッツ水戸をせっかくご利用頂いたのにも関わらず、朝食会場での不注意と不始末で大変なご迷惑をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、クリーニングにつきましてもご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。こちらはレストランとフロントでスタッフ間の連携が滞ったことが原因でした。
いずれにしましてもどちらも臨機応変な対応がスタッフに欠けており、早急にオペレーションの見直しならびにお客様の立場に立つという基本姿勢を再徹底して参ります。
今後は、お客様に安心して快くご利用頂けます様、テナントを含め各スタッフが気を引き締め、努めさせて頂きたいと存じます。最後に誠に勝手なお願いとはなりますが、今後のご利用機会もスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。