楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ水戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ水戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.80
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.09
  • 食事3.80

立地5

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ水戸 のクチコミ

投稿者さん 2013-04-25 22:38:01

従業員が洗練されていない。カウンターの対応も悪い。朝食時、従業員が他の客とぶつかり、残飯が私のズボンの広い範囲にかかったのですが、タオルで水拭きしただけでした。乾いたら、汚れが浮き出てきました。通常なら、すぐクリーニングでは?もちろん、クリーニング代は請求しましたが、その対応もNG。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
JR東日本ホテルメッツ水戸 2013-05-01 01:01:56

この度は、ホテルメッツ水戸をせっかくご利用頂いたのにも関わらず、朝食会場での不注意と不始末で大変なご迷惑をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、クリーニングにつきましてもご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。こちらはレストランとフロントでスタッフ間の連携が滞ったことが原因でした。
いずれにしましてもどちらも臨機応変な対応がスタッフに欠けており、早急にオペレーションの見直しならびにお客様の立場に立つという基本姿勢を再徹底して参ります。
今後は、お客様に安心して快くご利用頂けます様、テナントを含め各スタッフが気を引き締め、努めさせて頂きたいと存じます。最後に誠に勝手なお願いとはなりますが、今後のご利用機会もスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
楽天限定■楽天ポイント10倍プラン■お客さま人気NO.3!【朝食サービス&WiFi完備】
ご利用のお部屋
【喫煙デラックスシングル■空気清浄機「プラズマクラスター」完備】