楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ水戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ水戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1911件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.79
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.00
  • 食事3.67

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

HIRO7603さんの JR東日本ホテルメッツ水戸 のクチコミ

HIRO7603さん [40代/男性] 2016-06-02 19:47:52

初めてホテルで声を荒げてしまいました。
まさか渡された鍵(カードキー)で案内された部屋のドアが開かないなんて。
こんな間違いホテルとしてありえない。
仕事で疲れていて、ようやく部屋で休めると思った矢先の部屋のドアの前でまさかの立ち往生。
何度かざしてもドアのランプは赤く光りエラー。仕方がないのでエレベーターホールにある内線電話で事情を伝え、そのまた待ち時間もイライラが増幅。
悪いけどもう利用はしません。会社の規模、立地の良さにあぐらかいてません?社員教育正直なってないな。せっかくホテル、部屋はきれいなのにホント残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
JR東日本ホテルメッツ水戸 2016-06-03 14:15:11

この度は数あるホテルの中からホテルメッツ水戸へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

今回はチェックイン時のスタッフの対応につきまして、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

正しくカードキーを発行し、お渡しをするというホテルに携わるものとして当たり前のオペレーションを、スタッフが誤ってしまったということはすべて、責任者である私の指導不足故であり、お客さまのご指摘通り社員教育が不足している現状の表れと重く受け止め、反省しております。

今回のことで失ってしまったお客さまからの信頼は簡単には戻るものではございませんが、また本日より毎日の指導教育を見直し、お客さまが安心してご宿泊いただけるホテルを作って参る次第です。

また今回お客さまより頂きましたご意見はスタッフ一同真摯に受けとめ、ひとりひとりがより一層お客さまと真剣に向き合うことをお約束いたします。

誠に勝手なお願いではございますが、また水戸にお越しの際にはホテルメッツ水戸へお立ち寄りいただければ幸いに存じます。

この度はお忙しい中貴重なご投稿いただきましてありがとうございました。そして誠に申し訳ございませんでした。

支配人 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【最安】19時-11時ショートステイ 短い滞在でお得に!(朝食バイキング付)
ご利用のお部屋
【■禁煙シングルルーム■】
HIRO7603さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ