楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ水戸のクチコミ・お客さまの声
立地5
水戸駅至近、コンビニもすぐそこ、朝ごはんも食べすぎ注意なくらい、コストパフォーマンスは申し分ないので、水戸出張ではいつもここを利用しています。楽天トラベルの法人予約システムで何度も利用していたので、これまではチェックインでは名前を言えば「いつもありがとうざいます」みたいなご挨拶もいただいていたのですが、今回は営業方針でも変わったのか、まず「直接予約の勧め」(法人システムでやってきてるのだからできないことはわかりそうなものなのに)、続いて「会員登録の勧め」と続き、まあ悪くはなさそうなので登録したのですが、夜になって疲れてたどり着いたチェックインはさっさと済ませて部屋に入りたいところですが、最近スタイルが変わったのかな。。。と思った次第です。他のサービスはいつもと変わらずバッチリです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル水戸へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。今回は真夏の黄門祭りの日以来のご宿泊だったと存じますが、また当ホテルへお帰りいただくことが出来、大変うれしく思います。さて、この度はチェックイン時に当ホテルの会員制度「イースタイルメンバーズ」にご入会いただき、誠に有難うございました。この会員制度は2011年11月から発足しておりまして、5周年を迎えた今、再度チェックイン時にみなさまにご紹介をさせていただく取組みをさせて頂いております。お客さまのように「法人予約システム」をご利用の場合でも、イースタイルメンバーにご登録いただけますとSuicaを専用端末にタッチするだけでチェックインが完了するサービスがございまして、今回ご案内をさせていただいた次第です。しかしながらお客さまのおっしゃる通り、お仕事後で大変お疲れのお時間に、様々なご案内にお付き合いいただいたり、ご記入のお手間をお掛けしてしまうことは決してお客さまの側に立っているとは言えず、今後は改めてご案内の方法なども見直して参る次第です。貴重なご意見誠に有難うございました。そのような中においても「サービスはバッチリ」というあたたかいご感想にスタッフ一同大変感激しております。これからもお客さまのお声に耳を傾け、真摯に受け止めることで安心してご宿泊いただけるホテルを作って参りたいと思います。年の瀬でお忙しい中、誠に有難うございました。今後ともホテルメッツ水戸をどうぞよろしくお願い致します。支配人 佐藤
JR東日本ホテルメッツ水戸 クチコミ一覧へ
日立ホテルクレイン(茨城県)
3.0
投稿日:2020-03-01 07:15:55
コンフォートホテル札幌すすきの(北海道)
4.0
投稿日:2019-10-14 22:37:04
ホテル川六 エルステージ高松(香川県)
投稿日:2019-06-02 13:34:00
ホテルルートイン日立多賀(茨城県)
投稿日:2019-04-06 17:10:38
ホテルグローバルビュー土浦(茨城県)
投稿日:2019-04-06 17:07:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
R45?さんの JR東日本ホテルメッツ水戸 のクチコミ
水戸駅至近、コンビニもすぐそこ、朝ごはんも食べすぎ注意なくらい、コストパフォーマンスは申し分ないので、水戸出張ではいつもここを利用しています。
楽天トラベルの法人予約システムで何度も利用していたので、これまではチェックインでは名前を言えば「いつもありがとうざいます」みたいなご挨拶もいただいていたのですが、今回は営業方針でも変わったのか、まず「直接予約の勧め」(法人システムでやってきてるのだからできないことはわかりそうなものなのに)、続いて「会員登録の勧め」と続き、まあ悪くはなさそうなので登録したのですが、夜になって疲れてたどり着いたチェックインはさっさと済ませて部屋に入りたいところですが、最近スタイルが変わったのかな。。。と思った次第です。
他のサービスはいつもと変わらずバッチリです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル水戸へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
今回は真夏の黄門祭りの日以来のご宿泊だったと存じますが、また当ホテルへお帰りいただくことが出来、大変うれしく思います。
さて、この度はチェックイン時に当ホテルの会員制度「イースタイルメンバーズ」にご入会いただき、誠に有難うございました。
この会員制度は2011年11月から発足しておりまして、5周年を迎えた今、再度チェックイン時にみなさまにご紹介をさせていただく取組みをさせて頂いております。
お客さまのように「法人予約システム」をご利用の場合でも、イースタイルメンバーにご登録いただけますとSuicaを専用端末にタッチするだけでチェックインが完了するサービスがございまして、今回ご案内をさせていただいた次第です。
しかしながらお客さまのおっしゃる通り、お仕事後で大変お疲れのお時間に、様々なご案内にお付き合いいただいたり、ご記入のお手間をお掛けしてしまうことは決してお客さまの側に立っているとは言えず、今後は改めてご案内の方法なども見直して参る次第です。
貴重なご意見誠に有難うございました。
そのような中においても「サービスはバッチリ」というあたたかいご感想にスタッフ一同大変感激しております。
これからもお客さまのお声に耳を傾け、真摯に受け止めることで安心してご宿泊いただけるホテルを作って参りたいと思います。
年の瀬でお忙しい中、誠に有難うございました。
今後ともホテルメッツ水戸をどうぞよろしくお願い致します。
支配人 佐藤