楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ水戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ水戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1910件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.67
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.91
  • 食事3.67

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ水戸 のクチコミ

投稿者さん 2018-03-13 10:28:43

今までに6、7回宿泊させて頂きましたが今回はお湯の出が良くないように思いました。バスタブにお湯をためるのにも時間がかかりエアーインシャワーは承知しておりますがシャワーも水圧が良くなく気持ちがよくありませんでした。
タオルにもグレーのしみがあったり、朝食の時トレーを持ち上げたら裏にゼリーの蓋か張り付いていました。
今回どうしちゃったの?
という感想です。
スタッフの方の対応は今まで通り大変満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
JR東日本ホテルメッツ水戸 2018-03-17 17:20:29

いつもホテルメッツ水戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またこの度は貴重なご意見をご投稿くださいました事、心より感謝いたします。
口コミを頂きました事で、シャワーの水圧調査も直ちに行うことができました。
タオルのシミに関しましても、清掃担当、リネン業者ともに話し合いの場を設け、今後はこのようなことのないようチェックを厳重に行って参りたいたいと思います。
朝食の件も朝食担当と話し合い、きちんと確認するよう伝えました。
今後はこのようなことのないよう、フロントスタッフはもちろんのこと、メッツ水戸全体で注意し、よりよいホテルづくりを目指して参ります。
リピーターのお客様の声は本当に貴重な財産と思います。無駄にすることのないようしっかり改善して参ります。本当にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

副支配人 照沼
支配人  佐藤