楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ水戸のクチコミ・お客さまの声
食事3
フロントの対応が悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中よりJR東日本ホテルメッツ水戸へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、当ホテルをお選びいただきご宿泊いただきましたがスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はお客様が気持ちよくご滞在いただけますよう、丁寧な接客を心掛けお出迎えお見送りさせていただきます。誠に恐れ入りますが、水戸へお越しになる機会がございましたら当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。支配人 永瀬フロント 佐川
JR東日本ホテルメッツ水戸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ水戸 のクチコミ
フロントの対応が悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中よりJR東日本ホテルメッツ水戸へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、当ホテルをお選びいただきご宿泊いただきましたがスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様が気持ちよくご滞在いただけますよう、丁寧な接客を心掛けお出迎えお見送りさせていただきます。
誠に恐れ入りますが、水戸へお越しになる機会がございましたら当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
支配人 永瀬
フロント 佐川