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JR東日本ホテルメッツ水戸のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロント、部屋、アメニティどれも他のメッツグループと同格ですばらしかったです。それゆえに朝食の接客の悪さが際立っていました。朝食は極めて大切であり、これから仕事に行こう!出かけよう!という人を元気にしていかなければなりません。無愛想でおもてなしの心がなければ、せっかくの朝食もまずくなってしまいます。人を喜ばせたい、という人が働いて欲しいですね。
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いつもホテルメッツをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お部屋、フロントスタッフに関してお褒めのお言葉を頂き、うれしく拝見させて頂きました。朝食スタッフの応対に関しましては、お客さまに大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。お客さまのおっしゃる通り、朝気持ちよくお客さまにお過ごし頂けるよう接客するのが、私どもの努めにも関わらず、このような事態になり、大変恥ずかしく思います。次回お客さまからお褒めのお言葉を頂けるよう、早急にレストラン責任者へ指導を行い、従業員の教育をより徹底して参ります。 支配人
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投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ水戸 のクチコミ
フロント、部屋、アメニティどれも他の
メッツグループと同格ですばらしかったです。
それゆえに朝食の接客の悪さが際立っていました。
朝食は極めて大切であり、
これから仕事に行こう!出かけよう!
という人を元気にしていかなければなりません。
無愛想でおもてなしの心がなければ、
せっかくの朝食もまずくなってしまいます。
人を喜ばせたい、という人が働いて欲しいですね。
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いつもホテルメッツをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋、フロントスタッフに関してお褒めのお言葉を頂き、うれしく拝見させて頂きました。
朝食スタッフの応対に関しましては、お客さまに大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
お客さまのおっしゃる通り、朝気持ちよくお客さまにお過ごし頂けるよう接客するのが、私どもの努めにも関わらず、このような事態になり、大変恥ずかしく思います。次回お客さまからお褒めのお言葉を頂けるよう、早急にレストラン責任者へ指導を行い、従業員の教育をより徹底して参ります。
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