設備・アメニティ2
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ水戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月16日 13:31:22
-
大体は満足でしたが、
トイレの便座の暖房と、ウオッシュレットが機能していないのは残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- JR東日本ホテルメッツ水戸 2013年04月12日 13:32:07
-
この度は、ホテルメッツ水戸をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
客室トイレのウォシュレット機能ではご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、スタッフ一同で設備の維持に努めて参ります。
なお、便座の暖房効果はこれまで導入しておりませんが、今後の検討材料とさせて頂きます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ■茨城の地ビール・「常陸野ネストビール」付きプラン■朝食サービス!【WiFi完備】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン■空気清浄機「プラズマクラスター」完備】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ水戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月29日 15:58:04
-
朝食をとるカフェテリアが狭く、テーブルやイスの数が限られているので、グループ客と
時間が重なるとゆっくりと食事もとれない。メニューもお粗末。用意された量も少なくて、
集中すると、すぐに無くなってしまう。朝からカレーを準備するくらいなら、もっと
野菜類やフルーツを準備してもらえるといいのに。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- JR東日本ホテルメッツ水戸 2012年11月27日 11:21:35
-
この度は、ホテルメッツ水戸をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食に関しまして十分なサービスが提供できずに大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの朝食会場はスペース的に40席程で運用させて頂いております。そのため、混雑時には、お客様に十分なお時間を過ごして頂けず、また食材補充が遅れるとメニュー不足を印象付けてしまいます。当日は、満室に近い状態でもあり、ご迷惑をお掛け致しました。これまでもレストランの人員を増やす対応は行ってきましたが、その他の検討も含め改めて進めて参ります。
いつかまた、お客様のお声により、変わったホテルメッツ水戸へ足をお運び頂けましたら幸いに存じます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ■早割30プラン■30日前までの予約でお得!早期得割ベストプライス保証プラン【朝食サービス】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル■空気清浄機「プラズマクラスター」全室完備】
設備・アメニティ2
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ水戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月03日 14:03:44
-
ちょっと古びたビジネスホテルです。最近はカードキーのホテルばかり利用していたので、持ち手が棒状のもので、しかも鍵孔が劣化していてなかなかはまらず焦りました(そして鍵の持ち手がべたべたしていて気持ち悪かったです)。テレビのリモコンも反応が悪く、部屋の匂いも気になりました。朝食会場はとても狭く、給仕係はおばさん一人で、ろくにテーブルも拭かないありさま。BGMもなく、ビジネスマンがもくもくと食べては引き上げるといった感じで、なんとも。。。でもお料理は美味しかったです、特に牛乳が。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- JR東日本ホテルメッツ水戸 2012年02月14日 15:45:29
-
この度は、ホテルメッツ水戸をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客さまに数々の不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
早急にフロントスタッフ、清掃スタッフと清掃方法の改善をし、
朝食スタッフに関しましても、今後このような事が無いように、
次回お客さまからお褒めのお言葉を頂けるよう、従業員の教育をより徹底して参ります。
常に新たな気持ちで、お客さまが安らげる清潔な空間作りをと、
スタッフ一同努力しております。しかし建物や備品の老朽に関しましては一度に修繕が出来ず、
部分的に新しいものへと交換、修理している所でございます。
1日も早く出来る限りの修繕ができるよう取り組んで参りたいと思います。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード1,000円×2枚付きプラン【朝食サービス】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル■空気清浄機「プラズマクラスター」全室完備】
設備・アメニティ2
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ水戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月09日 12:36:12
-
駅から近くて便利。エアコンの効率が悪いような気がします。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- JR東日本ホテルメッツ水戸 2009年10月12日 19:30:43
-
この度は、ホテルメッツ水戸をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
立地に関してお褒めのお言葉を頂戴し厚く御礼申し上げます。
お部屋の空調の件では、お客さまに大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。早急に空調のフィルター清掃及び、温度管理を徹底して参ります。
当ホテルは、空調を一括調整しておりますので、フロントにお申し付け頂ければ調整させて頂きます。
今後は、お客さまに快適にお過ごし頂けます様、従業員一同努めて参ります。
お客さまのまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード1000円分付き!特典満載【茨城の秋満喫プラン】朝食サービス!水戸駅徒歩1分!
- ご利用のお部屋
- 【喫煙セミダブル (朝食サービス) 水戸駅徒歩1分】
設備・アメニティ2
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ水戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月26日 21:23:56
-
駐車場がないのかだめでした
【ご利用の宿泊プラン】
禁煙シングル (朝食サービス) 水戸駅徒歩1分- 宿泊年月
- 2009年08月
- JR東日本ホテルメッツ水戸 2009年10月08日 20:27:54
-
この度は、ホテルメッツ水戸をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
駐車場に関しましては、お客さまに大変ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
当ホテルは、駐車場を1泊1台500円でご案内をしております。ご利用のお客さまには、お電話にてご予約をお願いしております。また当ホテルの駐車場は、23台と大変手狭なため、連休やお盆の時期には大変混み合うことが予想されます。お早めにご連絡をお願い申し上げます。
今後もホテルメッツ水戸をご利用頂けますようお願い申し上げます。
支配人
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル (朝食サービス) 水戸駅徒歩1分】
設備・アメニティ2
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ水戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月01日 09:30:50
-
この値段なら、部屋の狭さも仕方ないかと思いました。駅から近いのはとても便利です。
- 宿泊年月
- 2009年05月
- JR東日本ホテルメッツ水戸 2009年06月03日 21:08:36
-
この度は、ホテルメッツ水戸をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
立地に関してお褒めのお言葉を頂戴し、厚く御礼申し上げます。
当ホテルは、水戸駅北口より徒歩約1分の好立地にあり、観光やビジネスのお客さまにご好評頂いております。
当ホテルのシングルルームは16、5㎡でございます。
今回お客さまにご利用頂きましてプランは、期間限定のお得なプランとなっております。
5月7日から7月6日まで、期間限定で大変お得な「初夏のさわやか得々プラン」をご案内しておりますので、ぜひご利用下さいませ。
お客さまのまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定!プラン】『春のビジネス応援プラン』朝食サービス!水戸駅徒歩1分!!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル (朝食サービス) 水戸駅徒歩1分】
設備・アメニティ2
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ水戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月01日 09:26:55
-
部屋とバスは凄く狭かったが、綺麗でした。食事は欠品が見られ、残念でした。
- 宿泊年月
- 2009年05月
- JR東日本ホテルメッツ水戸 2009年06月03日 20:57:01
-
この度は、ホテルメッツ水戸をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
朝食に関しましては、お客さまにご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後は、このようなことのないよう従業員の指導教育を再度より徹底して参ります。
これに懲りず、またホテルメッツ水戸をご利用頂けますようお願い申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 好評につき期間延長!【ポイント10倍】プラン 朝食サービス!水戸駅徒歩1分!
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル (朝食サービス) 水戸駅徒歩1分】
設備・アメニティ2
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ水戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月01日 09:16:40
-
以前宿泊した方から、空いている時はいつも部屋をアップグレードして貰えたと聞きましたが、今回はして貰えずちょっと残念でした。朝食時も、7:30までに5人しか来ていなかったので相当好いていると思いましたが・・・・。
食事は美味しかったです。- 宿泊年月
- 2009年05月
- JR東日本ホテルメッツ水戸 2009年06月05日 16:39:19
-
この度は、ホテルメッツ水戸をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
朝食に関してお褒めのお言葉を頂戴し、厚く御礼申し上げます。
アップグレードに関しましては、ホテル側の都合でお部屋の調整をさせて頂いておりまして、必ずしも決められたお日にちにアップグレードをさせて頂いている訳ではございません。基本的にはお部屋通りにご案内をしておりますので、ご理解下さいませ。
お客さまのまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 好評につき期間延長!【ポイント10倍】プラン 朝食サービス!水戸駅徒歩1分!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル (朝食サービス) 水戸駅徒歩1分】
設備・アメニティ1
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ水戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月01日 09:38:22
-
空調の効きが悪く、暑かった。TVのリモコンの感度が悪く、いくら押してもチャンネルが変わらない、電源が入らない、消せない。ちゃんと確認すべきかと思います。
- 宿泊年月
- 2009年05月
- JR東日本ホテルメッツ水戸 2009年06月04日 21:02:12
-
この度は、ホテルメッツ水戸をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
空調並びにテレビのリモコンに関しまして、お客さまにご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
空調に関しましては、フロントにて一括で調整させて頂いております。フロントにお申し付け頂ければ、調整させて頂きますのでお気軽にお問合せ下さいませ。
リモコンに関しましては、再度点検をより徹底して参ります。なお、電源受光部とチャンネル受光部は異なっておりまして、リモコンの電源受光部は、テレビ脇の黒いボックスに、チャンネル切替えの受光部は、テレビ本体についております。ご案内不足で大変申し訳ございませんでした。
これに懲りず、またホテルメッツ水戸をご利用頂けますようお願い申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 好評につき期間延長!【ポイント10倍】プラン 朝食サービス!水戸駅徒歩1分!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル (朝食サービス) 水戸駅徒歩1分】
設備・アメニティ1
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ水戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月01日 09:35:15
-
ごく普通のビジネスホテルでした。部屋もお風呂も狭かったですが、特に不備はありませんでした。部屋の温度が暑くなったのでエアコン18℃にして調整しましたが、全く涼しくなく、1時間以上眠れませんでした。それが残念です。
- 宿泊年月
- 2009年05月
- JR東日本ホテルメッツ水戸 2009年06月03日 21:09:47
-
この度は、ホテルメッツ水戸をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
空調に関しましては、お客さまにご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
当ホテルの空調は、フロントにて一括で管理させて頂いております。フロントにお問合せ頂ければ、空調を調整させて頂きますのでお気軽にフロントまでお申し付け下さいませ。
なお、台数限定ではございますが、扇風機もご用意しております。
今後もお客さまがお寛ぎ頂けますよう従業員一同取り組んで参ります。
お客さまのまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定!プラン】『春のビジネス応援プラン』朝食サービス!水戸駅徒歩1分!!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル (朝食サービス) 水戸駅徒歩1分】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ水戸 のクチコミ
今までに6、7回宿泊させて頂きましたが今回はお湯の出が良くないように思いました。バスタブにお湯をためるのにも時間がかかりエアーインシャワーは承知しておりますがシャワーも水圧が良くなく気持ちがよくありませんでした。
タオルにもグレーのしみがあったり、朝食の時トレーを持ち上げたら裏にゼリーの蓋か張り付いていました。
今回どうしちゃったの?
という感想です。
スタッフの方の対応は今まで通り大変満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルメッツ水戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またこの度は貴重なご意見をご投稿くださいました事、心より感謝いたします。
口コミを頂きました事で、シャワーの水圧調査も直ちに行うことができました。
タオルのシミに関しましても、清掃担当、リネン業者ともに話し合いの場を設け、今後はこのようなことのないようチェックを厳重に行って参りたいたいと思います。
朝食の件も朝食担当と話し合い、きちんと確認するよう伝えました。
今後はこのようなことのないよう、フロントスタッフはもちろんのこと、メッツ水戸全体で注意し、よりよいホテルづくりを目指して参ります。
リピーターのお客様の声は本当に貴重な財産と思います。無駄にすることのないようしっかり改善して参ります。本当にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
副支配人 照沼
支配人 佐藤