楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2940件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.69
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.67
  • 食事4.17

風呂3

浜のトミ—さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ

浜のトミ—さん [40代/男性] 2012-06-15 14:23:40

出張で泊りました。改札を出てから1分弱と駅から近く大変よかったです。
部屋・設備はそれなりで普通でした。
朝食は今までで1番ひどかったです(自分のなかでは)。
チェックイン時はとても良い対応でした。ですがチェックアウト時は誰もいなく,呼んでも誰も出てきませんでした。たまりかねて掃除をしていたおばさんが呼んでくれました。
でも,フロントの方が申し訳なさそうに謝られたので不愉快なく帰れました。
チェックイン・チェックアウト時は気分良くされると良いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
JR東日本ホテルメッツ川崎 2012-06-16 13:07:48

この度はホテルメッツ川崎をご利用いただき、誠に有難うございます。
また、ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。

ご朝食につきましては、お客様にご満足いただけるサービスがご提供できず残念でなりません。
また、チェックアウトの際には、フロントカウンターへスタッフが出て来ず清掃係を介して対応するという失態を露呈するかたちとなり大変申し訳ございませんでした。

フロントカウンターに出てお客様をお出迎えする基本的なサービスを見直す意味合いとして、今回いただきましたお客様のご投稿を原点に返るきっかけとし、ひとりひとりがサービスについて再考させていただく所存でございます。

次回お越しいただけました折には、私共フロントスタッフの対応においてご満足いただけますよう、改めて精進して参ります。

今後も川崎へお立ち寄りの際には是非、ホテルメッツ川崎をご利用下さいませ。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割り10】 10日前迄の予約でもお得!(朝食付・川崎駅0分)
ご利用のお部屋
【シングルルーム喫煙【和洋選べる朝食付】JR川崎駅西口徒歩0分】
浜のトミ—さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ