楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ川崎のクチコミ・お客さまの声
総合3
駅に近く上質なホテルでしたが、線路反対側の2Fの部屋で歩道橋と同じ高さのため、外から丸見え。夜も昼もカーテンを閉め切るしかなし。当日予約の若干安いプランだったのがアダで2Fに回されたのか? また、カード払いのみのプランだったようで、その場合、ホテルの領収書が発行されず、出張精算で楽天トラベルの領収書もどきを添付し上長に苦笑された。そういった事情(特にカーテンを閉め切るしかない部屋)は訳あり表示して欲しい。次は多分宿泊しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルメッツ川崎をご利用下さいまして誠にありがとうございました。せっかく数あるホテルのなかから当ホテルをお選びいただいたにも拘らず、配慮が足りずご不快の念をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。 お客様のご指摘をもとに、多くのお客さまに少しでも快適にお過ごしいただけますよう、改善を図ってまいりますので、次回もぜひ、ホテルメッツにご宿泊くださいますようお願い申しあげます。 またのご来館をお待ちしております。 支配人
JR東日本ホテルメッツ川崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ
駅に近く上質なホテルでしたが、線路反対側の2Fの部屋で歩道橋と同じ高さのため、外から丸見え。夜も昼もカーテンを閉め切るしかなし。当日予約の若干安いプランだったのがアダで2Fに回されたのか? また、カード払いのみのプランだったようで、その場合、ホテルの領収書が発行されず、出張精算で楽天トラベルの領収書もどきを添付し上長に苦笑された。そういった事情(特にカーテンを閉め切るしかない部屋)は訳あり表示して欲しい。次は多分宿泊しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルメッツ川崎をご利用下さいまして誠にありがとうございました。せっかく数あるホテルのなかから当ホテルをお選びいただいたにも拘らず、配慮が足りずご不快の念をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘をもとに、多くのお客さまに少しでも快適にお過ごしいただけますよう、改善を図ってまいりますので、次回もぜひ、ホテルメッツにご宿泊くださいますようお願い申しあげます。
またのご来館をお待ちしております。
支配人