楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ川崎のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
トイレの掃除が出来ていません。(ウォシュレットのノズルが非常に汚くて使用したくない)高い宿泊代の割には細かい所の掃除が出来ていません。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ川崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。トイレの清掃不備によりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。トイレの清掃に関しましては、日頃より清潔に保つよう指導しておりましたが、今回ご不快な思いをさせてしまいましたことは、お客様の立場にたった清掃ができていなかったことであり、清掃スタッフへは、細心の注意を払って清掃するよう厳しく指導いたしました。ご指摘をいただきました内容につきましては真摯に受け止め、全スタッフが反省し、このような事態が今後、起きないように改めて、清掃、点検、確認をより心掛けて参ります。ご迷惑をおかけしてしまったにも関わらず、ご投稿頂きましてありがとうございました。支配人
JR東日本ホテルメッツ川崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ
トイレの掃除が出来ていません。(ウォシュレットのノズルが非常に汚くて使用したくない)高い宿泊代の割には細かい所の掃除が出来ていません。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ川崎にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
トイレの清掃不備によりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
トイレの清掃に関しましては、日頃より清潔に保つよう指導しておりましたが、今回ご不快な思いをさせてしまいましたことは、お客様の立場にたった清掃ができていなかったことであり、清掃スタッフへは、細心の注意を払って清掃するよう厳しく指導いたしました。
ご指摘をいただきました内容につきましては真摯に受け止め、全スタッフが反省し、このような事態が今後、起きないように改めて、清掃、点検、確認をより心掛けて参ります。
ご迷惑をおかけしてしまったにも関わらず、ご投稿頂きましてありがとうございました。
支配人