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JR東日本ホテルメッツ川崎のクチコミ・お客さまの声
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宿泊施設には宿泊期間(時間)内は静かにゆっくり過ごせるような環境が提供されることを宿泊者が望むと思うのですが、この時期の週末ということを考えて高価なベーシックレートのプレミアムシングルを選んだにも関わらず、まだ通常のチェックアウトタイムまでかなり時間があるショートステイプランの宿泊者のチェックアウトの少し後からフロアや隣室の掃除が始まり、清掃作業による壁ドンや掃除機の騒音などなど…早く出て行けと言わんばかりの対応。当然にして朝食もパスして予定時刻より早く出発。VIEWカードのレイトチェックアウトの特典を行使したら、さらに長い時間の我慢を提供(要求)するつもりだったのかと。これがこのプランで提供される通常のサービスと対価の要求だと宿泊施設が自信を持って仰るのであれば、単なる私の宿泊施設の選択ミスなのでしょう。ついでに言うと、インターネット接続にはWi-Fiが使えるとされており、室内にあった説明シートを見てスマホからアクセスポイントには難なく接続しましたが、楽天トラベルのサイトが1度途中まで表示されただけで、あとはブラウザを変えようが何しようが2度とどこのサイトにも接続できずで、何にもできなかったというのも不満の上乗せです。申し訳ありませんが、はっきり言って現状が改善されない限りは、いくら立地的に便利で外部からの騒音の少ない良い施設であっても、こちらとこのプランでは泊まりたくないと思いましたので、初めて苦情の書き込みとしました。
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この度はホテルメッツ川崎をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。清掃スタッフの配慮に欠けた対応やWi-Fiの接続ができず、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きましたチェックアウトの時間前のお部屋の清掃に関しましては、清掃スタッフの気配りや心配りが欠けた対応でございました。さぞ、ご気分を害されたことと重ねてお詫び申し上げます。日頃、清掃スタッフへはお客様の視点にたったサービスをご提供することにより、お客様との信頼関係を築くことが大切であると厳しく指導を致しておりますが、この度は自分達が早く清掃を終わらせたいという事を優先してしまい、まだチェックアウト前でお客様がいらっしゃるにもにもかかわらず掃除を始めてしまい、大切な信頼関係に背く結果となってしまいました事、誠に申し訳無く、日頃の教育の不徹底をただただ恥じ入るばかりでございます。本来は快適にお寛ぎいただくはずの空間において、このような不手際を招いた事は、ホテル運営の根幹に関わる深刻な課題として、厳粛に受け止めております。 今後は、清掃スタッフ教育の見直しを厳命いたしましたので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。 支配人
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投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ
宿泊施設には宿泊期間(時間)内は静かにゆっくり過ごせるような環境が提供されることを宿泊者が望むと思うのですが、この時期の週末ということを考えて高価なベーシックレートのプレミアムシングルを選んだにも関わらず、まだ通常のチェックアウトタイムまでかなり時間があるショートステイプランの宿泊者のチェックアウトの少し後からフロアや隣室の掃除が始まり、清掃作業による壁ドンや掃除機の騒音などなど…早く出て行けと言わんばかりの対応。当然にして朝食もパスして予定時刻より早く出発。VIEWカードのレイトチェックアウトの特典を行使したら、さらに長い時間の我慢を提供(要求)するつもりだったのかと。
これがこのプランで提供される通常のサービスと対価の要求だと宿泊施設が自信を持って仰るのであれば、単なる私の宿泊施設の選択ミスなのでしょう。
ついでに言うと、インターネット接続にはWi-Fiが使えるとされており、室内にあった説明シートを見てスマホからアクセスポイントには難なく接続しましたが、楽天トラベルのサイトが1度途中まで表示されただけで、あとはブラウザを変えようが何しようが2度とどこのサイトにも接続できずで、何にもできなかったというのも不満の上乗せです。
申し訳ありませんが、はっきり言って現状が改善されない限りは、いくら立地的に便利で外部からの騒音の少ない良い施設であっても、こちらとこのプランでは泊まりたくないと思いましたので、初めて苦情の書き込みとしました。
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この度はホテルメッツ川崎をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
清掃スタッフの配慮に欠けた対応やWi-Fiの接続ができず、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたチェックアウトの時間前のお部屋の清掃に関しましては、清掃スタッフの気配りや心配りが欠けた対応でございました。さぞ、ご気分を害されたことと重ねてお詫び申し上げます。日頃、清掃スタッフへはお客様の視点にたったサービスをご提供することにより、お客様との信頼関係を築くことが大切であると厳しく指導を致しておりますが、この度は自分達が早く清掃を終わらせたいという事を優先してしまい、まだチェックアウト前でお客様がいらっしゃるにもにもかかわらず掃除を始めてしまい、大切な信頼関係に背く結果となってしまいました事、誠に申し訳無く、日頃の教育の不徹底をただただ恥じ入るばかりでございます。
本来は快適にお寛ぎいただくはずの空間において、このような不手際を招いた事は、ホテル運営の根幹に関わる深刻な課題として、厳粛に受け止めております。
今後は、清掃スタッフ教育の見直しを厳命いたしましたので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
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