楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ川崎のクチコミ・お客さまの声
サービス3
ホテル自体は予想通りでほぼ満足できましたが、朝食があまりにもお粗末でした。まずトレーは無いし、和洋の選択の説明は無いし、あちこちで色々不足していた。元旦だからかも知れませんが、抜本的に改善が必要です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ川崎をご利用頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、折角数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご朝食に関してご不便をおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。元日で朝食会場が込み合いましたことは、お客様の立場に立ちますと、全くもって返す言葉もございません。朝食会場のレストランへは早急に改善を手配し、今後同じことが繰り返されない様、尽力させて頂きます。次回こそは気持ちよくご利用頂けるよう努めて参りますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。支配人
JR東日本ホテルメッツ川崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ
ホテル自体は予想通りでほぼ満足できましたが、朝食があまりにもお粗末でした。まずトレーは無いし、和洋の選択の説明は無いし、あちこちで色々不足していた。元旦だからかも知れませんが、抜本的に改善が必要です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ川崎をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、折角数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご朝食に関してご不便をおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
元日で朝食会場が込み合いましたことは、お客様の立場に立ちますと、全くもって返す言葉もございません。
朝食会場のレストランへは早急に改善を手配し、今後同じことが繰り返されない様、尽力させて頂きます。
次回こそは気持ちよくご利用頂けるよう努めて参りますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
支配人