楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ川崎のクチコミ・お客さまの声
風呂5
アップグレードありがとうございました。受付も文句有りません。駅に隣接ですが、改札からは二分程度必要ですし、初めての訪問ではわかりやすいとは言えません。朝食は、内容・スタッフ応対とも要改善です。飲み物ほか、品切れに全く対応出来ていませんでした。主菜は選択一品は止むを得ませんが、その他は、もう少ししっかり頂きたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ川崎をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ホテルまでのアクセスの件でございますが、お客様にご記載頂きました様に、駅に直結ではなく案内板も少ない為ご不便をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。すぐには改善出来かねますが、今後ホテルをよりよくする為の資料にさせて頂きたく思います。貴重なご意見をありがとうございました。朝食に関しましては、スタッフの接遇及び朝食内容にご満足頂けなかった様で残念でございます。お客様の朝の貴重なお食事の時間を有意義にお過ごし頂けます様レストランとも話合って参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。支配人
JR東日本ホテルメッツ川崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ
アップグレードありがとうございました。受付も文句有りません。駅に隣接ですが、改札からは二分程度必要ですし、初めての訪問ではわかりやすいとは言えません。
朝食は、内容・スタッフ応対とも要改善です。飲み物ほか、品切れに全く対応出来ていませんでした。主菜は選択一品は止むを得ませんが、その他は、もう少ししっかり頂きたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ川崎をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ホテルまでのアクセスの件でございますが、お客様にご記載頂きました様に、駅に直結ではなく案内板も少ない為ご不便をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。
すぐには改善出来かねますが、今後ホテルをよりよくする為の資料にさせて頂きたく思います。
貴重なご意見をありがとうございました。
朝食に関しましては、スタッフの接遇及び朝食内容にご満足頂けなかった様で残念でございます。
お客様の朝の貴重なお食事の時間を有意義にお過ごし頂けます様レストランとも話合って参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
支配人