楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ川崎のクチコミ・お客さまの声
立地4
2015.5.16一泊。朝食時 時間帯が集中していたためか対応が雑でした。おかずも選べるほどの数がなく…。立地から この料金なら このレベルなのだと思います。割り切って使うなら…と言うホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ川崎にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。わざわざ遠くからお越し頂いたにも関わらず、ご朝食の際の対応によりお客様には不快な思いをお掛けしてしまうこととなり、私どもも大変心苦しく思っております。お客様の仰るとおり、手間取られていたお客様に対して表情に出てしまうということは、ホテルスタッフとしてあってはならないことでございます。お待ちのお客様、また目の前にいらっしゃるお客様のお気持ちを汲み取った対応ができず、誠に恥ずかしく思います。今後も更なるサービスの向上に努めて参りますので、次回もご宿泊頂けましたら幸いでございます。最後になりましたが、ご投稿ありがとうございました。支配人 村上
JR東日本ホテルメッツ川崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ
2015.5.16一泊。朝食時 時間帯が集中していたためか対応が雑でした。おかずも選べるほどの数がなく…。立地から この料金なら このレベルなのだと思います。割り切って使うなら…と言うホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ川崎にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
わざわざ遠くからお越し頂いたにも関わらず、ご朝食の際の対応によりお客様には不快な思いをお掛けしてしまうこととなり、私どもも大変心苦しく思っております。
お客様の仰るとおり、手間取られていたお客様に対して表情に出てしまうということは、ホテルスタッフとしてあってはならないことでございます。お待ちのお客様、また目の前にいらっしゃるお客様のお気持ちを汲み取った対応ができず、誠に恥ずかしく思います。
今後も更なるサービスの向上に努めて参りますので、次回もご宿泊頂けましたら幸いでございます。
最後になりましたが、ご投稿ありがとうございました。
支配人 村上