楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:2940件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.70
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.69
  • 食事4.17

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ

投稿者さん 2015-11-24 22:16:15

東京都内のホテルが取れない場合によく使っております。
部屋のバスルームはドアを開けた瞬間におしっこ臭が鼻をつきます。これまでの部屋ではなかったので、この部屋が清掃不足だったのか、どこか排水に欠陥があるのかだと思いますが、よくこの部屋をそのままにできたなと思うほどの刺激臭です。部屋をチェックする機能が働いていないようです。
少し前に禁煙希望と登録してもらい、気づいた担当の方がオゾン消臭対応してくれていたが、今回は何も言わずにそのまま喫煙で案内され、消臭対応してないようで、たばこ臭がかなりきついです。他のホテルとは違い、毎回連絡しないといけないというシステムなのでしょうか。
フロントの担当者によって対応に差があり、今日のフロントは、一つ前で対応していた人に対して、預かった荷物と全く別の荷物を渡そうとし、違いますと言われてました。番号札も確認せずに荷物を渡すというのは全く理解ができません。新人のスタッフのように見受けられるので教育不足でしょうか。
サービスが良いメッツもあるのですが、ここは残念なホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
JR東日本ホテルメッツ川崎 2015-12-06 17:37:25

いつもホテルメッツ川崎ご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度はホテルメッツ川崎をお選び頂きましたにもかかわらず、清掃が行き届いておらず、また、フロントスタッフの対応から、多大なるご不快の念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

平素よりお客様の視点に立ったサービスをご提供することにより、お客様との信頼関係を築くことが大切であると指導を致しておりましたが、大切な信頼関係に背く結果となってしまいました事、誠に申し訳無く、日頃の教育の不徹底をただただ恥じ入るばかりでございます。

今後は客室清掃のチェック機能の見直し、お客様のニーズに合わせた柔軟な対応を従業員が行える様に社員教育の徹底を行ってまいる所存でございます。

また、お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

支配人 村上

ご利用の宿泊プラン
20時-9時ショートステイ+QUOカード1,000円(朝食付)
ご利用のお部屋
【プレミアムシングル喫煙【和洋選べる朝食付】】