楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:2938件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.70
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.71
  • 食事4.09

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-23 17:53:53

社員教育に疑問を感じました。
まず駅前ホテルなのに駅前の施設がわからないなんてありえないでしょう?
そちらのホテルから徒歩30秒の施設なのに。。。
電話応対にしてもこちらの質問に正確に答えられないなら電話応対に出ないでほしい。

ホテルのフロントの応対が非常に不愉快。
目の前に立ってもこちらを見ない。もごもご喋ってて何を言っているのか聞こえない。抑揚もなく棒読み。無表情。不愉快なまでに無愛想。

翌日も会社名での領収証をお願いしていたのに作成しておらず、さらに依頼した記述と違っていた。悪びれもせず『作り直しますか』だと。

本当に不愉快な対応だったので、室内にあるアンケート用紙に記入しフロントに渡し、支配人の手に渡ったら連絡が来るように記入したが、未だに連絡がこないことを鑑みるとフロントの人間が内容を確認し、破棄したものと思われるためここに記述しました。

こんなに不愉快な思いをしたホテルは初めてです。
二度と行きません!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
JR東日本ホテルメッツ川崎 2016-08-24 09:42:40

この度はホテルメッツ川崎をご利用いただきありがとうございます。

この度はご不快なお思いをさせてしまいました事、心からお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

ホテルと目と鼻の先のシンフォニーホールがわからないという事はおっしゃる通りありえない、あってはならない事と思います。
また、チェックイン・チェックアウトの際に対応したスタッフについては表情・声の出し方、お客さまからご指定のあった場合の領収書宛名について注意・指導を致しております。

従業員教育が行き届いておりませんでした事、誠に申し訳ございませんでした。

該当スタッフだけではなく、全スタッフにもあらためて各自の応対について見直すよう指導致しました。

アンケートの受取りについては頂戴した日の12:30と17:45に記載のお電話番号に掛けさせていただきましたが呼び出しのみでご応答が無かったため、引き続きのご連絡を差し控えさせていただいておりました。
スタッフが破棄したわけではありません事、ご理解いただければと思います。

二度とこのようなお声をいただく事の無いよう、従業員一同努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

支配人 村上

ご利用の宿泊プラン
【最安】【1泊限定】20時-11時ショートステイ 短い滞在時間でお得に!(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】 1名利用(15平米)【朝食付】】