楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ川崎のクチコミ・お客さまの声
食事5
総合得点 94.3点 大変満足して今回も2日間宿泊させて頂きました。{最も良かった点} 1. サービス 1日目にパジャマのサイズUPを御願いしたところ、 すぐに対応してくれた事。 次の日は御願いしなくても準備してくれた事 更に、チェックアウトするときにお掃除をされていた方が ありがとうございましたと挨拶してくれた事{今一歩だった点} 1.食事 1日目の食事のトレーに、何かのカスがついていた事 他のを確認したのですが、少し付着していた。 私は、手拭きできれいにして使用しました。 2日目は問題ありませんでした。以上で有りますが、大満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ川崎にご宿泊いただき誠にありがとうございます。2日間快適にお過ごしいただく事ができたご様子で大変嬉しい限りでございます。従業員一同、お客さまに寄り添った接客・応対を心がけ、更なるサービスレベルの向上を図って参ります。また、ご朝食の際は朝からご不快なお思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。客室・レストランあらためて清潔さを持ってお迎えする事ができるよう努めて参ります。またのご利用心からお待ち申し上げております。支配人 村上
JR東日本ホテルメッツ川崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ
総合得点 94.3点 大変満足して今回も2日間宿泊させて頂きました。
{最も良かった点}
1. サービス
1日目にパジャマのサイズUPを御願いしたところ、
すぐに対応してくれた事。
次の日は御願いしなくても準備してくれた事
更に、チェックアウトするときにお掃除をされていた方が
ありがとうございましたと挨拶してくれた事
{今一歩だった点}
1.食事
1日目の食事のトレーに、何かのカスがついていた事
他のを確認したのですが、少し付着していた。
私は、手拭きできれいにして使用しました。
2日目は問題ありませんでした。
以上で有りますが、大満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ川崎にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
2日間快適にお過ごしいただく事ができたご様子で大変嬉しい限りでございます。
従業員一同、お客さまに寄り添った接客・応対を心がけ、更なるサービスレベルの向上を図って参ります。
また、ご朝食の際は朝からご不快なお思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
客室・レストランあらためて清潔さを持ってお迎えする事ができるよう努めて参ります。
またのご利用心からお待ち申し上げております。
支配人 村上