楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ川崎のクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
エレベータが、動きませんでした。次のお客さんが入ってこられて、宿泊カードをセンサーにタッチしないと駄目と教えてくれました。フロントでなぜチェックインの時教えてくれないのでしょうかまた、Wi-Fiの暗証番号も聞いたのに返事がありませんでした。てっきりフリーなのかと思ったらつながりませんでした。朝食の案内もありませんでした。二度と泊まりたくありません。憤慨して、せっかくの旅行が、たのしくなくなりました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。チェックイン時、在室時のご案内全てが至らず、せっかくのご旅行の出鼻を挫くかたちとなり大変申し訳ございませんでした。接客を担当したスタッフだけではなく全てのスタッフに、はっきりと明確にわかりやすいご案内を心がけるよう指導致します。今後同じことが無いよう今一度気を引き締め改善に努めて参ります。この度はご不快な思いをさせました事、心よりお詫び申し上げます。また機会がありました際のご利用をお待ち申し上げております。支配人 村上
JR東日本ホテルメッツ川崎 クチコミ一覧へ
Simple+ Hotel(台湾)
5.0
投稿日:2017-05-26 17:33:59
JR東日本ホテルメッツ川崎(神奈川県)
1.0
投稿日:2017-05-26 17:28:48
Royal Inn Taipei Nanxi(台湾)
4.0
投稿日:2015-08-03 10:35:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ニン0412さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ
エレベータが、動きませんでした。次のお客さんが入ってこられて、宿泊カードをセンサーにタッチしないと駄目と教えてくれました。フロントでなぜチェックインの時教えてくれないのでしょうか
また、Wi-Fiの暗証番号も聞いたのに返事がありませんでした。てっきりフリーなのかと思ったらつながりませんでした。朝食の案内もありませんでした。二度と泊まりたくありません。憤慨して、せっかくの旅行が、たのしくなくなりました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。
チェックイン時、在室時のご案内全てが至らず、せっかくのご旅行の出鼻を挫くかたちとなり大変申し訳ございませんでした。
接客を担当したスタッフだけではなく全てのスタッフに、はっきりと明確にわかりやすいご案内を心がけるよう指導致します。
今後同じことが無いよう今一度気を引き締め改善に努めて参ります。
この度はご不快な思いをさせました事、心よりお詫び申し上げます。
また機会がありました際のご利用をお待ち申し上げております。
支配人 村上