楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ川崎のクチコミ・お客さまの声
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ベッドランプの一つは無くなって台座だけ、トイレの鍵は壊れてロックしても開いてしまう。窓のカーテンを開けると目の前を歩道橋を歩く人が、電車の発着するたびにに音が響く。チェックアウトの時クレームを言うと部屋割りの都合上との事。整備不良の部屋をアレンジするのだろうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ川崎をご利用いただき誠にありがとうございました。今回のご宿泊の件で、お客様には大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ベッドランプやトイレの鍵につきましては、弁解の余地がございません。直ちに全館点検を実施し修繕を行っております。また、駅から徒歩1分に位置しており利点でもありそれが欠点にもなってしまっております。窓の外の歩道橋もその欠点にあたり、曇りガラスに変更する等今後改善できるよう検討して参ります。今回のお客様のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一丸となり改善に向け努力して参ります。完全に改善した姿をお見せできるようになるには少しお時間がかかるかもしれませんが、その際は是非ご利用を検討いただければ幸いでございます。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。支配人 山本
JR東日本ホテルメッツ川崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ
ベッドランプの一つは無くなって台座だけ、トイレの鍵は壊れてロックしても開いてしまう。窓のカーテンを開けると目の前を歩道橋を歩く人が、電車の発着するたびにに音が響く。チェックアウトの時クレームを言うと部屋割りの都合上との事。
整備不良の部屋をアレンジするのだろうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ川崎をご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご宿泊の件で、お客様には大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ベッドランプやトイレの鍵につきましては、弁解の余地がございません。直ちに全館点検を実施し修繕を行っております。また、駅から徒歩1分に位置しており利点でもありそれが欠点にもなってしまっております。窓の外の歩道橋もその欠点にあたり、曇りガラスに変更する等今後改善できるよう検討して参ります。
今回のお客様のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一丸となり改善に向け努力して参ります。
完全に改善した姿をお見せできるようになるには少しお時間がかかるかもしれませんが、その際は是非ご利用を検討いただければ幸いでございます。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
支配人 山本