楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ川崎のクチコミ・お客さまの声
総合4
3連泊しましたが常に気持ちよくすごせました。特に朝食は素晴らしく、よい一日のスタートがきれます。ライスを選んだ際に黄色く変色していた箇所がありましたが…パンを頼まないといけないのかもしれませんねここだけが残念でした。駅近ですが電車の騒音もあまり気にならず、部屋も機能的でした。また機会があれば使用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルメッツ川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。快適にお過ごしいただけ、大変嬉しく思っております。駅に隣接している立地ですが、発車音などお休みの妨げにならないよう工夫した造りになっております。また、ご指摘のございました、朝食のライスにつきましては早急にレストランスタッフに伝え、改善を依頼しております。お客さまにおかれましては、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事が無いようチェック体制を強化して参ります。この度は、お忙しい中貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。また、川崎エリアに宿泊をお考えの場合は当ホテルをお選びいただければ幸いでございます。それではお客さまのまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。支配人 山本
JR東日本ホテルメッツ川崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ
3連泊しましたが常に気持ちよくすごせました。
特に朝食は素晴らしく、よい一日のスタートがきれます。
ライスを選んだ際に黄色く変色していた箇所がありましたが…パンを頼まないといけないのかもしれませんね
ここだけが残念でした。
駅近ですが電車の騒音もあまり気にならず、部屋も機能的でした。
また機会があれば使用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルメッツ川崎をご利用いただき誠にありがとうございます。快適にお過ごしいただけ、大変嬉しく思っております。駅に隣接している立地ですが、発車音などお休みの妨げにならないよう工夫した造りになっております。また、ご指摘のございました、朝食のライスにつきましては早急にレストランスタッフに伝え、改善を依頼しております。お客さまにおかれましては、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事が無いようチェック体制を強化して参ります。この度は、お忙しい中貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。また、川崎エリアに宿泊をお考えの場合は当ホテルをお選びいただければ幸いでございます。それではお客さまのまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人 山本