楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ川崎のクチコミ・お客さまの声
総合4
コインランドリーが無いのが不便だと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご宿泊の際は快適にお過ごしいただけたでしょうか。コインランドリーについては館内にご用意がなくご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。お問い合わせやご質問をいただいた際には、フロントにて近隣のコインランドリーの場所をご案内させていただいておりますが、あいにくすぐ近くにはなく徒歩5分以上とご足労をお掛けしてしまう次第でございます。もしご連泊で宿泊いただいた際にはホテルのランドリーサービスでしたらご利用いただけ、朝9時頃までにお出しいただければ夜20時頃には仕上がりお客さまの元へお届けできます。出来る限りお客さまのお力になれるようスタッフ一同努めさせていただきますので、何かお困りなことがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。お客さまからいただいたお声は当ホテルや、これから新規開業を行う際のご参考にさせていただきます。またご機会がございましたら、ご宿泊いただけますでしょうか。スタッフ一同、お客さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。支配人 山本
JR東日本ホテルメッツ川崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ
コインランドリーが無いのが不便だと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご宿泊の際は快適にお過ごしいただけたでしょうか。
コインランドリーについては館内にご用意がなくご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。
お問い合わせやご質問をいただいた際には、フロントにて近隣のコインランドリーの場所をご案内させていただいておりますが、あいにくすぐ近くにはなく徒歩5分以上とご足労をお掛けしてしまう次第でございます。もしご連泊で宿泊いただいた際にはホテルのランドリーサービスでしたらご利用いただけ、朝9時頃までにお出しいただければ夜20時頃には仕上がりお客さまの元へお届けできます。出来る限りお客さまのお力になれるようスタッフ一同努めさせていただきますので、何かお困りなことがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。お客さまからいただいたお声は当ホテルや、これから新規開業を行う際のご参考にさせていただきます。
またご機会がございましたら、ご宿泊いただけますでしょうか。スタッフ一同、お客さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人 山本