楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ川崎のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
以前にも宿泊しました。1Fの朝食が楽しみでしたが、選択ができず、量も少ない。おまけにバナナは腐ってました。残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。ご宿泊当日はぐっすりお休みいただけたでしょうか。あいにく以前は一部バイキングの和洋食でしたが、昨年秋からメニューをリニューアルし、ビーフシチューとクリームシチューの日替わりのセットメニューのご提供となりました。ご指摘いただいたバナナの件は大変誠に申し訳ございませんでした。レストランにも伝え、二度とこのようなことがないよう、ホテル全体で努めて参ります。不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。今後もお客さまが快適にお過ごしいただき、笑顔でご出発いただけるホテルを目指し、スタッフ一同努めて参りますので、今後ともホテルメッツ川崎を何卒宜しくお願い申し上げます。この度はお忙しい中大変貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。寒い日が続きますので、暖かくしてお過ごし下さいませ。ホテルメッツ川崎 支配人 山本大輔
JR東日本ホテルメッツ川崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ
以前にも宿泊しました。
1Fの朝食が楽しみでしたが、選択ができず、量も少ない。おまけにバナナは腐ってました。残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。ご宿泊当日はぐっすりお休みいただけたでしょうか。
あいにく以前は一部バイキングの和洋食でしたが、昨年秋からメニューをリニューアルし、ビーフシチューとクリームシチューの日替わりのセットメニューのご提供となりました。ご指摘いただいたバナナの件は大変誠に申し訳ございませんでした。レストランにも伝え、二度とこのようなことがないよう、ホテル全体で努めて参ります。不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。今後もお客さまが快適にお過ごしいただき、笑顔でご出発いただけるホテルを目指し、スタッフ一同努めて参りますので、今後ともホテルメッツ川崎を何卒宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中大変貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。寒い日が続きますので、暖かくしてお過ごし下さいませ。
ホテルメッツ川崎 支配人 山本大輔