楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:2943件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.67
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.73
  • 食事4.23

風呂4

のんべのなかじ~さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ

のんべのなかじ~さん [50代/男性] 2018-02-07 17:13:03

部屋はチェックイイン時、広めか通常かを選択できた。
フロントの方部屋で仕事されるなら、通常の部屋の方が机があるので、
良いかもと言われたので、そちらを選択して正解でした。
ただ、2月のこの時期に部屋のエアコンが冷房になっていて、気付いて
切り替えるまで、少し足元が肌寒かったです。
アメニティーもフロントで選ぶので、無駄が無くて良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
JR東日本ホテルメッツ川崎 2018-02-11 19:37:16

いつもホテルメッツ川崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
チェックインの際には広めのツインルームにも空きがございましたので、ご提案させていただきましたが、快適にお過ごしいただけ大変嬉しく思っております。お仕事大変お疲れさまでございました。また空調設定におきましては誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいたよう、冷房設定になっていると暖房への切り替わりに少しお時間が掛かるため寒い中お過ごしになられたと思います。ご体調は悪くされませんでしたか。こちらのご指摘は清掃スタッフにも伝えさせていただきました。今後はこのような事がないよう、スタッフ一同努めて参ります。また今年からフロントにてアメニティをお選びいただける「アメニティステーション」を導入し、大変好評いただいております。良いご意見をいただき、嬉しく思っております。
この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。お客さまのまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ホテルメッツ川崎 支配人 山本大輔

ご利用の宿泊プラン
【最安・訳あり】【1泊限定】20時-11時ショートステイ 短い滞在時間でお得に!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】 1名利用(15平米)】
のんべのなかじ~さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ