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JR東日本ホテルメッツ川崎 クチコミ・感想・情報

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JR東日本ホテルメッツ川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:2938件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.70
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.71
  • 食事4.09

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ

投稿者さん 2019-04-09 21:37:01

ここ最近、1ヶ月に1回は利用させていただいております。駅からもすぐでラゾーナ川崎も目の前、コンビニもあります。

今まで何度もこちらに宿泊した中で、一番残念な経験をしました。
トラウマになりそうなくらい、ある男性フロント従業員の方の威圧的な接客や言葉に恐い思いをしました。Rm.615、4/7(日)朝8時頃のチェックアウト時です。

かなり重宝していたホテルだったので次回も利用の予定をしていますが、もうその方とは顔を合わせるのも恐ろしいほどです。
こちらにも落ち度があったかもしれません。が、同業者として有り得ない対応ではないかと思いました。
詳細を書きたいところ、書ききれないため省略しますが、ホテル側でその日誰が接客したかはお分かりになると思います。
これからも気持ちよく利用したいです。どうぞご対応よろしくお願いします。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年04月
JR東日本ホテルメッツ川崎 2019-04-12 10:26:12

いつもJR東日本ホテルメッツ 川崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。

この度はフロントスタッフの不躾な対応により、お客様へはご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
日頃よりお客様の視点にたったサービスをご提供することにより、お客様との信頼関係を築くことが大切であると厳しく指導しておりますが、この度は、大切な信頼関係に背く結果となってしまいました事、誠に申し訳なく、日頃の教育の不徹底をただただ恥じ入るばかりでございます。
この度頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、今後同様の失態を繰り返さぬよう、重々注意をして参る所存でございます。
勝手な申し出ではございますが、この度の私共の失態につきましては、何卒、ご寛容を賜りますようお願い申し上げますとともに、この度の私共の失態を挽回するための次の機会を頂戴致したく、伏してお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

支配人 嶋村

ご利用の宿泊プラン
【朝食なし】≪2連泊・3連泊限定≫エコな滞在!ECO STAY♪
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】 2名利用(15平米)】