楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ川崎のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2泊連泊の1泊次の日は溜まっていた仕事を部屋でしようとプランを立てて1日部屋滞在を決めておりました。が13時に異変が?!インターネットが繋がらない!どういう事だろう?当方海外在住なのでデータは持っておりません。ホテルのインターネットが頼りです。30分検討しましたが繋がらない・・・おかしいと思ってフロントに連絡を入れるとインターネットは13時から(でもきっと12時からかもしれません)15時まで使用できないとの事。ええ!”きいてないよ~~~””チェックインの時も、予約した時も書いていません、教えてくれません。こ、これは困った!先ほどまで作っていた資料、連絡等すぐに送りますとしたのに送れない!空白の時間!!これは~困ったものすごくこの時間は貴重なのにこの事態!これはホテルで初めての経験で24時間使えないとはびっくりしました。連泊仕事人には向いていないホテルです。書いてあるのかもしれませんが、小さい字で書いてあったり予約の場で大きく注意と書いていただきませんと予約連泊の方はがっかりすると思います。1泊でチェックアウトする場合問題ないでしょうが・・・これは何とかしていただきたいです。しかもTVも13時からメンテナンス!全然見れませんどういう事でしょうか?天気がわからないのでフロントに聞くも、速攻で返答できないお待ちくださいと自分たちはネットで調べているのでしょう。待つ時間も無駄な感じです。朝礼か今日1日の天気はフロントに出しておくか、即返答できるような体制も必要と思いますよ。 連泊組には何かと残念なホテルでした。他はバスルームは広くて部屋も使いやすく心地はよかったです。ネットはホテルならば24時間体制を願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ川崎をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。今回インターネット接続、ならびにテレビ視聴に関しまして、ご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。インターネット接続に関しましては、Wi-Fi接続が正午に一度リセットされる仕組みとなっておりますが、再接続頂ければ24時間利用できるようになっております。この度は私どものご案内が誤っていたようで、大変申し訳ございませんでした。今後スタッフ間で改めてご案内方法を再確認致します。また、テレビ画面に関しましては、ホテル設備の案内等の表示や、映画等の有料コンテンツは12時から13時までメンテナンス時間となっており、その際にリモコンの番号ボタン等を押して頂くと、地上波デジタル放送やBS放送がご覧頂けるようになっております。恐らく画面にはメンテナンス中の表示がされており、混同されたかと思われます。まぎらわしく、申し訳ございません。最後になりますが、度重なるご迷惑をお掛けしたことに加え、数々のご指摘を頂きましたことについて、お詫び、および御礼申し上げます。誠に勝手なお願いではございますが、今後ともJR東日本ホテルメッツ川崎を宜しくお願い致します。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。支配人 嶋村
JR東日本ホテルメッツ川崎 クチコミ一覧へ
JR東日本ホテルメッツ大森(東京都)
5.0
投稿日:2023-12-26 05:45:31
JR東日本ホテルメッツ川崎(神奈川県)
3.0
投稿日:2023-12-18 00:54:52
三井ガーデンホテル五反田(東京都)
投稿日:2022-12-30 01:23:55
投稿日:2019-12-19 15:43:26
2.0
投稿日:2019-11-09 12:24:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
gobo-さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ
2泊連泊の1泊次の日は溜まっていた仕事を部屋でしようとプランを立てて1日部屋滞在を決めておりました。が13時に異変が?!インターネットが繋がらない!どういう事だろう?当方海外在住なのでデータは持っておりません。ホテルのインターネットが頼りです。30分検討しましたが繋がらない・・・おかしいと思ってフロントに連絡を入れるとインターネットは13時から(でもきっと12時からかもしれません)15時まで使用できないとの事。ええ!”きいてないよ~~~””チェックインの時も、予約した時も書いていません、教えてくれません。こ、これは困った!先ほどまで作っていた資料、連絡等すぐに送りますとしたのに送れない!空白の時間!!これは~困ったものすごくこの時間は貴重なのにこの事態!これはホテルで初めての経験で24時間使えないとはびっくりしました。連泊仕事人には向いていないホテルです。書いてあるのかもしれませんが、小さい字で書いてあったり予約の場で大きく注意と書いていただきませんと予約連泊の方はがっかりすると思います。1泊でチェックアウトする場合問題ないでしょうが・・・これは何とかしていただきたいです。しかもTVも13時からメンテナンス!全然見れませんどういう事でしょうか?天気がわからないのでフロントに聞くも、速攻で返答できないお待ちくださいと自分たちはネットで調べているのでしょう。待つ時間も無駄な感じです。朝礼か今日1日の天気はフロントに出しておくか、即返答できるような体制も必要と思いますよ。 連泊組には何かと残念なホテルでした。他はバスルームは広くて部屋も使いやすく心地はよかったです。ネットはホテルならば24時間体制を願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ川崎をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。
今回インターネット接続、ならびにテレビ視聴に関しまして、ご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
インターネット接続に関しましては、Wi-Fi接続が正午に一度リセットされる仕組みとなっておりますが、再接続頂ければ24時間利用できるようになっております。この度は私どものご案内が誤っていたようで、大変申し訳ございませんでした。今後スタッフ間で改めてご案内方法を再確認致します。
また、テレビ画面に関しましては、ホテル設備の案内等の表示や、映画等の有料コンテンツは12時から13時までメンテナンス時間となっており、その際にリモコンの番号ボタン等を押して頂くと、地上波デジタル放送やBS放送がご覧頂けるようになっております。恐らく画面にはメンテナンス中の表示がされており、混同されたかと思われます。まぎらわしく、申し訳ございません。
最後になりますが、度重なるご迷惑をお掛けしたことに加え、数々のご指摘を頂きましたことについて、お詫び、および御礼申し上げます。誠に勝手なお願いではございますが、今後ともJR東日本ホテルメッツ川崎を宜しくお願い致します。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 嶋村