楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ川崎のクチコミ・お客さまの声
総合4
フロントの方の対応も大変良く部屋も清潔感があり広く気持ちよく過ごせましたが朝食を1Fのレストランで頂いたのですがパンの提供のみですと言われライスを食べたかった私には少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ川崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。ご朝食に関しまして、ご希望に添えず大変恐縮でございます。只今、新型コロナウィルスの影響の為、業務縮小を行っております。その為、朝食会場にてパンのみの提供を行わせていただいております。ご案内不足で申し訳ございません。お部屋やサービスに関しましてもより一層心地よい宿泊がご提供できるように努めて参りますので、今後ともホテルメッツ川崎を宜しくお願い致します。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。支配人 嶋村
JR東日本ホテルメッツ川崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ
フロントの方の対応も大変良く部屋も清潔感があり広く気持ちよく過ごせましたが朝食を1Fのレストランで頂いたのですがパンの提供のみですと言われライスを食べたかった私には少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ川崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食に関しまして、ご希望に添えず大変恐縮でございます。
只今、新型コロナウィルスの影響の為、業務縮小を行っております。その為、朝食会場にてパンのみの提供を行わせていただいております。
ご案内不足で申し訳ございません。
お部屋やサービスに関しましてもより一層心地よい宿泊がご提供できるように努めて参りますので
、今後ともホテルメッツ川崎を宜しくお願い致します。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 嶋村