楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ川崎のクチコミ・お客さまの声
立地5
コロナ禍で平日なので満室ではないと思われたがエレベーター前の自販機や製氷機の向かいの部屋にされた。夜でも製氷機使用音がうるさかった。年に数回使用しているが初めて騒音が気になり安眠できなかった。立地や水回りが充実していて気にっているだけに残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもJR東日本ホテルメッツ川崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。今回のご滞在に関しまして、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。ごゆっくりお休みになれなかったご様子で、大変恐縮でございます。もしご宿泊中にお気づきの事がございましたら、お客様さえよろしければフロントへお申し付けください。お部屋替え等ご相談させていただきます。ご期待に沿えるよう日々精進して参りますので、今後ともホテルメッツ川崎を宜しくお願いいたします。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。支配人 嶋村
JR東日本ホテルメッツ川崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ
コロナ禍で平日なので満室ではないと思われたが
エレベーター前の自販機や製氷機の向かいの部屋にされた。
夜でも製氷機使用音がうるさかった。
年に数回使用しているが初めて騒音が気になり安眠できなかった。
立地や水回りが充実していて気にっているだけに残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもJR東日本ホテルメッツ川崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在に関しまして、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
ごゆっくりお休みになれなかったご様子で、大変恐縮でございます。
もしご宿泊中にお気づきの事がございましたら、お客様さえよろしければフロントへお申し付けください。
お部屋替え等ご相談させていただきます。
ご期待に沿えるよう日々精進して参りますので、今後ともホテルメッツ川崎を宜しくお願いいたします。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 嶋村