楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2940件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.69
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.67
  • 食事4.17

風呂5

ヒデピーユッピーさんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ

ヒデピーユッピーさん [60代/男性] 2020-10-10 15:11:54

初めて利用しました。
駅に隣接しており駅の改札を出て地上に降りてすぐなのですが、雨が強かったこともあり
屋根がない部分で微妙に雨に濡れたり、朝食のパンを買う時にも若干雨に当たってしまい
少し残念でした。朝食はつばめグリルさんが8:00からなので食べる時間が無く、仕方がない
ので6:30から開いているパン屋さんでパンを購入しましたが、朝はご飯を食べたいのでこれも
私にとっては少し残念でした。アメニティーがチェックインカウンターに向かって右側にあった
のは後で気が付きました。左側のエレベーターしか見ていなかったので。
その他、部屋の雰囲気とかお風呂とか静かさとかサービスの気持ち良さには満足しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
JR東日本ホテルメッツ川崎 2020-10-14 17:51:38

この度はお足元の悪い中、JR東日本ホテルメッツ川崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

朝食につきましては現在コロナウィルスの影響により、通常7時の開店のところ8時開店となっており、ご希望の食材をご用意出来ず、心苦しく感じております。
またアメニティについてもご案内不足があり、ご不便をお掛けし、お詫び申し上げます。

引き続きご利用頂けますように日々精進して参りますので、今後ともホテルメッツ川崎をよろしくお願いいたします。

お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人 嶋村

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】(朝食付) 
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】 1名利用(15平米)】
ヒデピーユッピーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ