楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ川崎のクチコミ・お客さまの声
食事5
駅、飲食店、ショッピングモールに近く、お部屋がきれいで気に入ったため2回目の宿泊です。お部屋に入ると、なんとテーブルの上に前回宿泊された方の残骸(ルームキーをフロントで渡される際の入れ物)が残っていました。しかも、どこかの電話番号をメモされているものです。机の上…お掃除されていないのかしら…と非常に不安になりました。出張で各地に宿泊していますが、初めて備え付けの「支配人への手紙」を記入しました。「封をしてチェックアウト時フロントへ渡せ」と書いてありますが、それは気まずい。封をして部屋に置いてきました。きちんと届いていますでしょうか。その事件以外はつばめグリルさんでの朝食も含めてとても気に入っていますので再びお伺いすると思います。その際にはきちんと清掃されていることを祈ります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からJR東日本ホテルメッツ川崎をお選び頂いたにもかかわらず、清掃不備により多大なご迷惑とご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。清掃担当者へは、清掃及び清掃後の点検をより徹底するよう指導いたしました。今後は同様な不手際を繰り返すことのないよう、注意して参る所存でございますので、何卒ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。お忙しい中、アンケートへのご協力またご投稿をいただき、ありがとうございました。支配人 嶋村
JR東日本ホテルメッツ川崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ
駅、飲食店、ショッピングモールに近く、お部屋がきれいで気に入ったため2回目の宿泊です。
お部屋に入ると、なんとテーブルの上に前回宿泊された方の残骸(ルームキーをフロントで渡される際の入れ物)が残っていました。しかも、どこかの電話番号をメモされているものです。
机の上…お掃除されていないのかしら…と非常に不安になりました。
出張で各地に宿泊していますが、初めて備え付けの「支配人への手紙」を記入しました。
「封をしてチェックアウト時フロントへ渡せ」と書いてありますが、それは気まずい。
封をして部屋に置いてきました。きちんと届いていますでしょうか。
その事件以外はつばめグリルさんでの朝食も含めてとても気に入っていますので再びお伺いすると思います。その際にはきちんと清掃されていることを祈ります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からJR東日本ホテルメッツ川崎をお選び頂いたにもかかわらず、清掃不備により多大なご迷惑とご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
清掃担当者へは、清掃及び清掃後の点検をより徹底するよう指導いたしました。
今後は同様な不手際を繰り返すことのないよう、注意して参る所存でございますので、何卒ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中、アンケートへのご協力またご投稿をいただき、ありがとうございました。
支配人 嶋村