楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:2942件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.69
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.77
  • 食事4.25

総合4

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-30 20:21:40

駅、飲食店、ショッピングモールに近く、お部屋がきれいで気に入ったため2回目の宿泊です。
お部屋に入ると、なんとテーブルの上に前回宿泊された方の残骸(ルームキーをフロントで渡される際の入れ物)が残っていました。しかも、どこかの電話番号をメモされているものです。
机の上…お掃除されていないのかしら…と非常に不安になりました。
出張で各地に宿泊していますが、初めて備え付けの「支配人への手紙」を記入しました。
「封をしてチェックアウト時フロントへ渡せ」と書いてありますが、それは気まずい。
封をして部屋に置いてきました。きちんと届いていますでしょうか。
その事件以外はつばめグリルさんでの朝食も含めてとても気に入っていますので再びお伺いすると思います。その際にはきちんと清掃されていることを祈ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2021年03月
JR東日本ホテルメッツ川崎 2021-04-01 15:06:35

この度は、数あるホテルの中からJR東日本ホテルメッツ川崎をお選び頂いたにもかかわらず、清掃不備により多大なご迷惑とご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
清掃担当者へは、清掃及び清掃後の点検をより徹底するよう指導いたしました。

今後は同様な不手際を繰り返すことのないよう、注意して参る所存でございますので、何卒ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。

お忙しい中、アンケートへのご協力またご投稿をいただき、ありがとうございました。

支配人 嶋村

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】夜間工事(JR川崎駅南武線ホーム改良工事)訳ありプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【部屋タイプお任せ/喫煙【1名利用】】