楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ川崎のクチコミ・お客さまの声
部屋3
ドア前で大声で電話する他客、しかもノーマスク(本当に客なのか?)に悩まされる日々。在室を分かってやってるからたちが悪い。最終日はたまらずフロントにヘルプ要請し、対応していただきましたが、その後も連れと大騒ぎ、夜中の2時3時に起こされ、ぐっすりどころか全く眠れなかった。ああいう人達と、私のようにフロントに助けを求める客がいると、「廊下での通話はご遠慮ください」だの「廊下で大声を出さないでください」だのの張り紙が登場するんだよなあ。次回以降は自分も好きなように利用させていただきます!あの人たちをホテルは許容するんですものね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からJR東日本ホテルメッツ川崎をお選び頂いたにもかかわらず、ご滞在中に多大なご迷惑とご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。今後は同様な事がございましたら直ぐにフロントで迅速に対応し、また夜間帯の巡回を強化し注意致します。何卒ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。お忙しい中、ご投稿をいただき、ありがとうございました。支配人 西村
JR東日本ホテルメッツ川崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ
ドア前で大声で電話する他客、しかもノーマスク(本当に客なのか?)に悩まされる日々。在室を分かってやってるからたちが悪い。
最終日はたまらずフロントにヘルプ要請し、対応していただきましたが、その後も連れと大騒ぎ、夜中の2時3時に起こされ、ぐっすりどころか全く眠れなかった。
ああいう人達と、私のようにフロントに助けを求める客がいると、「廊下での通話はご遠慮ください」だの「廊下で大声を出さないでください」だのの張り紙が登場するんだよなあ。
次回以降は
自分も好きなように利用させていただきます!
あの人たちをホテルは許容するんですものね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からJR東日本ホテルメッツ川崎をお選び頂いたにもかかわらず、ご滞在中に多大なご迷惑とご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
今後は同様な事がございましたら直ぐにフロントで迅速に対応し、また夜間帯の巡回を強化し注意致します。何卒ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿をいただき、ありがとうございました。
支配人 西村